プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
クラバト、アリーナ等と違い、星六キャラの低レベ解放パは需要に反して研究されていません。カンスト上位勢が自身で動かせないからです。ですので、非常に難しい質問です。質問主様の持ちキャラからパーティーに意見することは自分にはできません。レベルもわからんし。
回答としては、クエスト挑戦画面から他の方のクリアパーティーを見るのはどうでしょう。自身に近いレベルでそのクエストを星1〜星3クリアしたパーティーを知ることができます。それぞれのキャラのレベルも書いてあるので、どのキャラを借りたかもわかります。閲覧ボタンを押せば、UBタイミングもわかります。
自身のレベル以下でクリアパーティーがいなければもう諦めた方がいいです。(多分80以下は居ないと思います)
自分も18-3に何度も挑んでは失敗していたのですが、1,2週間後にレベルが上がってから再挑戦すると、18-3から20-1ぐらいまでパーティーも変えずに一気に進むことができました。あの苦労はなんだったんだ...って呆然としました。身も蓋もない話になってすいません。
ユカリを星5にできたので、ピュアメモリーピースを手に入れるために20-1を星3でクリアして周回したいのですが、フレンドの力を借りても、
18-2までを星1でクリアすることしかできませんでした。
ここから、どのように育成するべきか、後、18-3~20-1までクリアするのにどのキャラをフレンドからお借りすべきか教えていただけませんか?
持っているキャラは、エリコ以外の星2以下キャラすべて(限定除く)。
プリペコ・プリコロ・ルナ・転入生アオイ・クリスティーナ・ネネカ・
ムイミ・シズル・マコト・キョウカ・ニノン・ノゾミ・ハツネ・マホ
で装備ランクはプリペコがランク11、クリスティーナ・ネネカがランク10、
プリコロ・転入生アオイ・ムイミ・ユカリ・ユイがランク9、
ルナ・クウカ・ノゾミがランク8、マコト・ニノン・ハツネがランク7、
ミサトがランク6、他のキャラがランク1で、
星はユカリが5、ハツネ・クウカが4、イベントアユミが3、
ペコリーヌ・コッコロが2で他は初期状態です。
アドバイスありがとうございます。 今のレベル77なので根本的にレベルが足りなかったみたいです。 素直に装備を集めてレベルを上げることにします。