プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
アリーナの編成は相手次第なので、これが良い、というような解はないと思います。強キャラと呼ばれるものを揃えている人は違う意見を持っているとは思いますが・・・。
特定のキャラ相手に苦戦している、といったことなら回答はし易いのですが、それでも具体的な状況を知る必要はあります。
とにかく、クエストで有効だった編成をぶつけて、戦況を観察する。真似できそうな相手ならば真似をしてみる、といった経験値稼ぎが必要だと思います。
とりあえず、挙げられた手持ちでは、ネネカ、マジカルカスミ、アンを主力にした魔法パが有効そうです。タンク役とカスミで、相手の勢いを止めてしまうのが前提ですから、その辺りの育成が重要になりますね。
ただ、後衛の耐久力がネックになりますから、相手の全体攻撃を封じ切れない場合は、あっさり負けると思います。
アリーナではプリペコやレンジャーリンに一瞬で壊滅させられる&全然削れていないって言う感じの状況です…タンクはミヤコを育ててみようと思います。ありがとうございました
レンジャーリンは分かりませんが、プリペコは中々に厄介ですね。とにかく、タンクで止めている間に全力で攻撃するしかありません。 相手は強力な物理攻撃を仕掛けてくるタンクですから、ミヤコは適任だと思います。 攻撃は魔法攻撃が良さそうです。物理だと、こちらも強力な攻撃とデバフで応戦する必要がありますが、前衛で叩き合いをするには少し耐久力が不足すると思います。
ほんとなんからなにまでありがとうがございます! アリーナ登頂目指して頑張ります!