プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
嘆きの女神のVHをクリスを☆4にすることで解決出来そうならクリスでいいんですが、そこまで大幅な火力上昇はしないです。
あと少し!って所で時間切れになる、あともう少し耐久あれば最後まで生き残れそう!っていうのでも☆4にしていいと思います。
それ以外なら実際に困った場面に直面してから☆上げが一番いいと思います。
その時に☆上げたら解決できる!みたいなタイミングが来るのでその子に使ってあげるのが一番です。
私はトモを引けて嬉しくてすぐ秘石全部つかって☆5にした四日後にクリス実装で涙目になりました。
現在の手持ちの秘石では星を1つしか上げられないのですが、星4ムイミと星3クリスだとどちらを優先して才能開花させるべきでしょうか?
嘆きの女神のベリーハードでなかなか火力が出せないのでクリスを上げようかと考えているのですが、半端に星4にするよりもムイミを星5にしてルナの塔に備えるべきかで悩んでいます。
もう少しというよりは、10パンくらいで倒せるようにしたいので少しでも火力の足しになればという考えでしたので、星1つではそれほど火力上昇しないようでしたら今回は様子見することにします。 ルナの塔で困るようでしたらムイミで、次のクランバトル で困るようならクリスといった感じで詰まった際に才能開花させるようにします。 回答ありがとうがざいました!大変参考になりました!