プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
最近やっとユニちゃんのEXスキルはあげない方がいいという話を聞き、絶望しました。 他には誰がEXスキルあげないキャラなんでしょうか?
その手の質問は、分からない人は上げても困る特に場面はない なので気にせずお任せ強化でオッケーです さすがに身も蓋もないし回答になってないので、簡単に仕組みを説明すると【防御があがる→被ダメが減る→ゲージ回収が遅くなる→UB発動が遅れる】です 防御上げてないと吹っ飛ぶ場面もありえるから、別にあげたらあげただけマイナスって訳ではないです 他キャラについては自分で確認してみてください
クラバトキャラかつEXスキルで上がる能力が耐久系ステのキャラ
リリース クッキーラン最新作!やりこみ要素◎の3DActをフレンドと一緒にマルチプレイでも楽しもう!
リリース 強くなるほど薄着になる!新感覚の放置系バトルRPG『やばい!少女に囲まれた!』
リリース 巨大メカでゾンビを倒しまくる世紀末爽快アドベンチャー『メカアサルト』配信開始!