プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
バトルアリーナ編成について
水着サレンとユカリを使った初手リノ砲に勝てません。
相手の編成
先頭:ユカリ
二番:ミツキ
三番:水着サレン
四番:リノ☆6
五番:クリスマスチカ
私は2019年の11月から始めたので水着サレンを持っていない状態です。
ラムも限定キャラだから千里眼回避もできなにゃい。
2019年の11月以降から手に入るキャラは全て持っています。
リマ、クルミで耐久リノ返しもしてみまたしが、一発で貫かれました。
もし、この相手の編成に勝てる編成がありましたらアドバイスを頂けると嬉しいです。
水着サレンおりゃん(´・ω・`)
悲しい。
これまでの回答一覧 (1)
リマ、クルミ、シズル、コッコロ、アユミ。
リマとコッコロは星6。
他は星5専用あり。
しろさん、アドバイスありがとうございます! なるほど、シズルなら初手に物理バリア張れますね。盲点でした。 リマの物理バリアで上書きされてシズルの物理バリアが消えると勘違いしていました。重複するんですね。 でも防衛には使えそうですけど、攻め側のときでもこの編成で時間内で勝てるのでしょうか? なにはともあれ試してみます。シズルとアユミだけが☆不足なので重点的に育てて頑張りたいと思います。 かなり悩んでいたので本当に助かりました。 返答して頂きありがとうございました。
攻め側のつもりで書いてました。ユカリが星5のときは倒せたと思うんですが、星6実装されてからその編成と当たったことがないのでもしかしたら抜けないかもしれません。