質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなキャラについて語り尽くしてください

あなたが一番好きなキャラは誰ですか?
そのキャラのどんな所が好きですか?

どんな長文になっても構いません!語り尽くしてください!!


ちなみに僕はルカです

これまでの回答一覧 (6)

フフフ、語り尽くしちゃいますよ( ☆∀☆)

私の好きなキャラはエリコちゃんです( ^ω^)ヤンデレなところも魅力ですが、実は割と常識人で優しい娘ですね。話し方も丁寧で育ちのよさを感じさせます。薬品に関する知識も豊富ですし、趣味のうち一つが実験とかなりの勉強家です。他の趣味は裁縫、料理と家庭的な一面もありますね。( *´艸`)

そんな彼女のゲーム上での特徴はなんといっても攻撃力ですね。元々素の攻撃力で星3キャラを押さえて一位を取るとかおかしなところはありました。しかしバフがかなり控えめな性能でしたし、毒も少量の固定ダメージのためそこまで異様な火力というわけではなかったですね。

その後専用装備でバフが大きく様変わりしました。元々攻撃力に1000も追加されなかったバフが2000以上増えるようになり、更に短時間ですがその5倍の10000万以上追加で攻撃力が上昇するようになりました。(累計1万2000以上増加)その上、クリティカルも短時間400増加するようになり、名実ともにデストロイヤーとなったのです( *´艸`)このゲームをやっていて、一番楽しく嬉しかった出来事の一つですね。

  • あくび。 Lv.73

    壊し屋のエリコ壊れる……ひええ。 ストーリーの料理してるエリコちゃん可愛かったですね

イリヤ様クッソ激烈にかわいいからみんなすこれ。すこって?

  • あくび。 Lv.73

    甘えるも甘えられるもよし。最高!

退会したユーザー

リノですね。


精一杯バフするつもりです。


...まあ俺の一番は暴威なんですね!

  • あくび。 Lv.73

    リノに煽られるファウスト草 暴威のゴーレムは進化後2/2にしろ

のぞみん


笑顔がイイ(*´꒳`*)

ミサキ
ポンコツ(ギルドストーリー参照)なのに偉そうでドヤってるところがウザかわいくて好き
事あるごとに大人のレディって言い張るけどそう思ってるのは本人だけで周りは完全に子供扱いしているところが空回りしてて好き

  • あくび。 Lv.73

    みさきのストーリー読んだこと無いなぁ……今度読んでみよ

soupspa Lv20

最近プリコネ始めた初心者なのですがハツネちゃんがめっちゃ好きです…!
隣で寝たい( ´∀`)

  • あくび。 Lv.73

    ハツネちゃんすごく可愛いですよね! 草原のお布団で添い寝したいなぁああ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
専用装備2
新キャラ
クランバトル
復刻イベント
GW生放送
新章まとめ
専用装備1&復刻
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×