プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
どのコンテンツにしても手持ちによって難易度が大きく変化しますから、なかなか一面的に推奨PLや低ランク攻略記事などを記述するのは難しいと思いますよ。
そもそもPLを下げる手段がない以上、ご所望の記事を書くには低PLのアカウントをグラデーション様に用意しないといけないことになりますし、一般的に見ても現実的でないのではないでしょうか。
まして企業wikiですから、そこまでの労力を払ってどれだけアクセスが稼げるのかという問題もあります。
最前線を走っている人が最前線を走っている人に向けて書いている攻略記事だと割り切るほかないと思います。
とは言え、よくYouTubeや個人ブログに上がっているような、初心者向けの「いちからプレイしてみた」的記事はあってもいいかもしれませんね。
テンプレ編成載せるのはいいけど、なんでPL書かずにランクと★だけ書くのかさっぱり分からない
①この攻略記事の書き方は歪だと思うんだけどそうでもないの?自分はなんか勘違いをしてるんだろうか…
②PLカンストを前提にここの記事出来てる?テンプレ編成はクソほども参考にならんから敵の行動とかおすすめキャラだけ参考にしてるけど
まあPL上がればキャラレベルも上げますもんね…複垢は確かに面倒でしょうし