エスカノールパーティーの組み方とおすすめサブ

0


twitter share icon line share icon

【サモンズボード】エスカノールパーティーの組み方とおすすめサブ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【サモンズボード】エスカノールパーティーの組み方とおすすめサブ

サモンズ攻略からのお知らせ

サモンズボードにおけるエスカノールパーティーの作り方について解説しています。エスカノールの強さやテンプレモンスターなどを紹介しているので、パーティー編成時の参考にどうぞ。

目次

パーティー編成のコツ

攻防どちらも優秀な2属性パ

エスカノールのリーダースキルは、火か光属性であれば良い上に、攻撃力5倍という常時倍率を持っている。加えてHP2倍と毎ターン3000もの回復性能を持つため、攻防一体であらゆるクエストにて 活躍できる性能だ。

【リーダースキルの効果】

火・光属性の味方は、攻撃力が5倍&HPが2倍&毎ターンHPが3000回復

エスカノールの詳細はこちら

テンプレパーティー

リーダー攻撃バフ回復役自由枠
エスカノールアルシェライゼルザール

どんなサブでも機能するのが強み

エスカノール自身が自己バフと単体火力でフィニッシャーになれるため、サブ編成は非常に自由度が高い。一応道中の雑魚処理役や、LS回復以上のダメージを受けた時の回復役がいると安定感が増す。ザールを採用してスキルを2連発するのも面白い。

攻撃バフのおすすめサブ

覚醒エスカノールのダメージスキルはチェーンが無いので、攻撃バフ役もチェーンが無い味方を連れて行こう。

HP回復のおすすめサブ

リーダースキルによる毎ターン回復だけでも強いが、スキルで回復できる味方もいれば、より安定して運用できる。

自由枠のおすすめサブ

自己強化スキル

ダメージスキル

ダメージトラップ

ダンジョンの内容に応じてサブのアタッカーは使い分けよう。スキル反射持ちなどの厄介な敵がいる場合には、自己バフ持ちを入れて通常攻撃で攻めるか、ダメージトラップなどで対処しよう。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]GungHo Online Entertainment, Inc

▶サモンズボード公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
サモンズボード攻略TOPページ
おすすめ記事
ランキング
一覧・まとめ記事
初心者向け
新キャラ
高難易度ダンジョン
エスクムの塔
一覧記事
攻略指南
ソウルダンジョン
レヴォルト集め
総力戦
月天将の猛稽古
ペンダンジョン
解説記事
初心者指南
お役立ち記事
システム解説
特性解説
育成関連
アイテム関連
×