アニバーサリーストーリーイベントの限定ガチャキャラ
質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アニバーサリーストーリーイベントの限定ガチャキャラ

予想で構わないのですが、来ると思いますか?来るとしてもさすがに美食殿はないですよね。
また、ニャルニュッコロは夏にも復刻するのでしょうか?
ジュエルは十分あるのですが、アリプリクラバトにそこまで興味ないので、ニャルニュッコロを今引くか迷っており、参考にさせていただきたいです。

これまでの回答一覧 (3)

候補的には

シェフィとかあのドラゴンおばさん名前なんだっけ?とかの本体が未実装キャラだと思います ワンチャンカイザーインサイトとかもくればいいですね 敵キャラ系が来る可能性も大きいかも?

ニャルはクラバトに興味なくても ダンジョン新ボスが2月に実装しそうな気がするから十分必要ですよ あとボス攻略にもやくたちますし引いていいと思います

ニャル ニョッコロ持ってないレベルということは自分の想像で外れてるかもなのですが?水着サレンなければこの二人より優先度は高いと思います もう少しで水着サレン復刻きそうなので

  • ペッコロキャルリーヌ Lv.2

    カイザーインサイトが来たら驚きですね、でもやっぱり美食殿の方が好きです。 ラースドラゴンですら倒せてませんが、なおさら今引けば戦力アップが大きそうですね。専用も来たし。 水着サレンも未解放なのですが、性能よりキャラ優先で引きに行こうと思います、ありがとうございました!

現状は正直、不明です
プリフェスでフェス限追加なのか別枠でアニバーサリーガチャがあるのかは
ニャルは今まで通りなら来年の正月にまた復刻するので、もし少しでも欲しいなら今引かないと1年待たされるので気を付けた方がいいです
いるかいらないかはクラバトもアリーナも重視してないライト勢なようなのでキャラが好きなら引く程度でいいかと

  • ペッコロキャルリーヌ Lv.2

    アニバーサリーイベ自体初めてみたいなので読めませんよね。普通にプリフェスをやる可能性もあるんですね。もしそうならプリレイやプリキャルが濃厚ですかね。半年ごとに復刻だと思ってたので助かりました、ライト勢ですがキャラ愛的にいずれはお迎えしたかったので引く決意が固まりました、ありがとうございました!

実装候補をあげるなら
本命がホマレ、シェフィ辺り
大穴枠として、敵キャラ(ランファ、ミソラ)、カイザーインサイトなど…
になるかな?現状では思っています。プリキャル達は流石にプリフェスで来そうなので…

ニャルはここ最近はspボス討伐などに採用される機会も増えてきたので個人的にはクラバトに興味がなかったとしても引く価値はそれなりにあると思います。ニュッコロに関してはアリプリクラバトやらないならスルーしても良いかも?悩むなら次のガチャ更新(恐らくニュネカ?)を見てから引くかを判断するというのもアリですね

  • ペッコロキャルリーヌ Lv.2

    ホマレはフェスかもみたいな書き込みを以前見ましたが期間限定もありえるんですね。 まだストーリー追いきれてないので敵キャラならニャルニュッコロの方が欲しいですね。 いろんな場面で役立ちそうで引いて損はないのがわかりました、ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
無料10連&復刻ガチャ
クランバトル
専用装備2
新キャラ
GW生放送
専用装備1&復刻
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×