プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
今のアリプリはニノン・ヨリの速攻環境なので、低ランクのユカリはすぐに落とされてしまうイメージがありますね。今確認した限りではアリーナ最上位帯には赤枠ユカリしかいませんでしたし、20まで上げてしまっていいように思います。
クラバトでも低ランクのユカリでないと再現できないTLはそう多くありませんし(もしもの時は借りれば問題なし)、先月の3段階目ミノタウロス貫通など、ランク20フル装備でないと落ちてしまう編成なんかもあったりします。
私は今のところランク20で困ったことはそう多くありませんのでランク20をお勧めしますが、上げたランクを下げることはできませんので、ひとまず18で様子を見て上げざるを得なくなったら上げるのも一つの手だとは思います。
本ホームページには「ユカリ適正ランク16」と書いてあったのですが、知らなかった自分はランク18に上げてしまい困っています。
アリーナなどで幅広く使うユカリですが18以降ならどのランクに留めるべきでしょうか。18か19、または20のどれが良いでしょうか。
ありがとうございます。参考にさせて頂きます。