プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
いつも限定ラッシュ 新規恒常 限定ラッシュが基本ですよ。
そういうゲームです
プリコネって(新規&復刻含めて)期間限定ガチャが多すぎませんか?
私は6月末から始めたのですが、始めてから毎回のように限定ガチャが登場しており、どれをスルーして何を引くべきか、それとも新規キャラに備えて温存するべきかわかりません。
今は課金もできない状況なので使えるジュエルが限られているため、スルーしても良さそうなガチャは極力スルーしたいです。
まだ始めたばかりでよくわからないのですが、プリコネっていつもこんな感じなんですか?
ちなみに現在ジュエルは30連分あるのですが、回す場合はこの内(単発か10連で)何回分回しいくつ次に備えて残しておくべき、という使い方が良い場合はそちらも教えてほしいです。
また、「○○は××がある(orない)ので引いた方が(or引かない方が)良い」という場合もあると思うので、現在所持している星3キャラを載せておきます。
所持星3キャラ 現在のプリフェス限定キャラ全員 リン(レンジャー) イリヤ(クリスマス) ルナ チエル クロエ 編入生アオイ 水着マホ ニノン(オーエド) クウカ(オーエド) カヤ モニカ マコト キョウカ イオ ハツネ