プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
魔法パのタンクとして扱うなら星6コッコロと星6ユカリのどちらが適正ですか?どちらでもなく浴衣クウカの方がいいですか?
相手による。としか。 汎用性が高いのは6コロ助ですけど、コロ助自体がそこまで硬いわけではないので。相手によっては挑発持ちの通常クウカが最適な時もあります。 対魔法パの話なら6ユカリの方が硬いですが、ヒーラーとしての性能が低いので一概にコイツが適正とは言えないですね。
タンクは敵によって変えるもので、このキャラと決めて編成するものではありません。 相手の攻撃に耐えられるなら、サポート能力が高いキャラの方が良いですが、そもそも耐えるのが目的なので相手を見て決めましょう。
リリース 三国志最新作×村づくり!滑らかな3Dも◎ついに正式リリース!
注目作 水上マシンを操りながらエネルギー銃で戦う爽快ジェットバトル!
特集 本格"鍛冶"×ソウルライクの新作をプレイレビュー!僕が作った剣でこのシビアな世界で生き抜く。