質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

やり直したほうがいい?

2ヶ月前に始めてようやくLv100になった初心者です。
最初の確定でアキノ、スペシャルフェスでムイミ、ネネカ、ルナ、マジカルカスミで始めたのですが
ここ最近アリーナもそうですがメインクエで行き詰まりを感じています。
コイン交換で何人か加えてますがここまでガチャは40連ほどしかしてません。

そこで前回のプリフェスで別のアカウントでリセマラしプリペコ、クリス、ネネカ、ムイミ、プリコロを引いたのでそちらでやり直した方がいいか悩んでます。
一応現アカウントでは天井分の石は確保してますが…

流石に規約違反はしたくないので並行して進めるのは無しでお願いします。

これまでの回答一覧 (6)

pom Lv13

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.1

    自分で考えて答えを出せなかったから質問してるんです 下らないと決めつけないでください

2つ目のアカウントのキャラが圧倒的に強いのと、レベル100くらいならすぐに上げれる(個人差はある)のでやりなおしたほうがいいと思います。

しろ Lv80

規約的には、複数アカウントの保有に該当するので既に違反してるかと思います。

私的には2ヶ月分をやり直すほどではないと考えます。
なぜプリフェスでガチャ引かなかったのか疑問です。
引いてれば、キャラもっと揃ったのに。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    今すぐどっちか消せって事ですよね? こちらだって早く片方手放して安心したいんです。 あと現アカウントでも天井分を崩さない程度にプリフェスでガチャ引きましたが星3すら出ませんでした この点を考慮してもやり直す必要はないと?

  • しろ Lv.80

    今すぐ消せというか、もうやってるから今更消したところで規約違反の事実は変わりません。規約違反したくないと書いてるので、既に規約違反であることを伝えただけです。プリフェスで天井まで引かなかった理由はわかりませんが、あなたの細かい事情なんて知りません。判断材料がない上に小出しにされたら、自分で考えろとしか言えません。何かあるたびにアカウントを残したままリセマラして規約違反するのは、あなたの意志に反すると思うので、現アカウントで継続して、次からもリセマラしない方が良いのではないでしょうか?

  • 退会したユーザー Lv.1

    もういいです、納得のいく回答が得られそうにないのでこちらで訊くのはやめます。さよなら

  • しろ Lv.80

    もう読まないと思いますが、書いてある情報から出せる回答は出したつもりです。指摘されるのが嫌なら、そもそも規約違反したくないとか書かなければいいです。ここまでガチャ40連しかしてないのに天井崩さない程度にフェス引いたとか、そんな特殊な状況詳しく書いてもらわないと分かりません。

  • 白雪@ラーの翼神竜 Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

はぐ Lv2

もうここを見てないらしいけど、両方の垢を手放して引退が一番いいんじゃないかな。
これなら規約違反で垢BANされても実質ノーダメージだし安心だね!

  • はぐ Lv.2

    あ、重複投稿しちゃった こっちを削除して貰えると助かります

はぐ Lv2

もうここを見てないらしいけど、両方の垢を手放して引退が一番いいんじゃないかな。
これなら規約違反で垢BANされても実質ノーダメージだし安心だね!

プリコネは始めたてが一番楽しいといっても過言ではないので、それだけ揃ってるならやり直すのはアリだと思います。スタミナパック購入するなら多分すぐ追い付きますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
専用装備2
新キャラ
クランバトル
復刻イベント
GW生放送
新章まとめ
専用装備1&復刻
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×