質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K Lv1

12-17が勝てません

12-17で勝てないのですがどのようなパーティで勝てるのでしょうか?プレイヤーLvは74です

これまでの回答一覧 (3)

あー、強いですよねそこ。自分は全体攻撃がかなり辛かったのであまり打たせないように短期決戦を意識して倒しました。マコトを入れたアタッカー3で倒しました。あなたの持ちキャラならジュン、クリスティーナ、ムイミ、モニカ、キョウカで良いと思います。

そうですね、画像を見る限りだと
ジュン、ムイミ、クリスマスチカ、ノゾミを入れるのはどうでしょう?
あとは全体攻撃をしてくるので防御バフをかけれるキャラや回復を補うキャラなど編成をするのがいいでしょう。
個人的にはシズルがバランスがいいと思います。(私の押しキャラ)
いない場合は回復系のキャラを積むといいですよ
もし時間切れになる場合はアタッカーを編成するのがよろし

ボスが全体攻撃してくるので立て直しに回復キャラを育成すれば良いと思います。
私はPレベル67で、星5キャラもいませんが勝てましたよ。回復キャラはミサトしかいなかったのでミサト使いました。
PTはノゾミ、ムイミ、マコト、アリサ、ミサトでマコトミサトがランク8で他9です。

  • ZERO Lv.19

    12-17、難所ですね。うちも悩んでます。 12-16まではLv75のノゾミ・ペコ・ムイミ・マホ・ユカリで 全部☆3クリアできてきたのですが。 ヒーラー増員したりアタッカー増やしたり 12-17は色々な組み合わせで試行錯誤してますが、 うまくいかずリタイア繰り返しです。 ホントは聖跡調査ドロップ2倍来る前に13-1クリアして 聖跡調査Lv2を開放したかったのですが… 推奨レベルの86まで上げればもっと楽なんでしょうが、 あと10レベル以上とか、 それだとドロップ2倍に間に合いそうにないですし…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
新キャラ
ルナの塔
復刻イベント
新章まとめ
専用装備1&復刻
専用装備2
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×