0


twitter share icon line share icon

【ロマサガRS】ロマサガ発売記念UDXガチャの当たりは?引くべき?【ロマサガ リユニバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ロマサガRS】ロマサガ発売記念UDXガチャの当たりは?引くべき?【ロマサガ リユニバース】

ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)の、ロマサガ発売記念UDXガチャの当たりキャラを紹介。デス/ガラハド/グレイを引くべきかなどもまとめています。

ガラハドUDXガチャバナー
開催期間1/20(水)〜2/1(月)

目次

どのガチャを引くべき?おすすめを解説!

ロマサガ発売記念UDXガチャの当たりキャラ

ロマサガ発売記念UDXガチャの当たりキャラ

プラチナガチャへの追加はありません。

キャラ詳細
デス
(UDX)
武器種:杖
・陰属性特化のアタッカー
・低コスト全体技を覚える
・全体/単体ループを調整できる
・HP0時に1度だけ100%で復活
ガラハド
(UDX)
武器種:大剣
・習得技を使ったときに確率で全体A威力で追撃
・斬+冷の2属性単体技を多く覚える
グレイ武器種:大剣
・中コスト全体技を3連続で使える
・ラウンド開始時に与ダメ大アップ
・瞬間火力の高さが魅力

みんなはロマサガ発売記念UDXガチャ引く?

※SSスタイルは150連で確定入手可能

ロマサガ発売記念UDXガチャで排出されるスタイルは、ガチャメダル1万5千枚と交換しても入手できる。メダルはガチャ1回につき100枚手に入るので、150連すれば確実に新SSを入手可能。

ロマサガ発売記念UDXガチャは引くべき?

斬/冷/陰のアタッカーが不足しているなら引こう

ロマサガ発売記念UDXから排出されるキャラはどれもアタッカーとしての性能が高い。中でも全体攻撃ループのできるデスやグレイは周回でも使いやすい。対象属性のアタッカーキャラが少ない場合は引く価値アリ!

既存スタイルを持っているかで決める

ガラハドやデスは、過去に登場したスタイルで知力や腕力といった重要なステータスを上げることができる。今回追加のスタイルだけでは、上限まで育成することができないので注意しよう。ガラハドのみイベントで交換できる。

▶デスへと続く冥府の道の攻略

ロマサガ発売記念UDXガチャ登場スタイルの紹介

デス(SS)

デス

これは取引だ。価値のあるものを差し出さねばならない。宝や名声は冥府においては価値をもたない。ただ魂だけが意味を持つ。魂の価値は誰でも等しい。お前でも、仲間でも誰でも構わぬぞ。

デスの別スタイル一覧

全体/単体の高威力ループが選べる

UDXデスは、「モータルダークウェブ→モルス」ループか、「死の一閃→死の剣(継承)」の2種類のループを選ぶことができる。周回時には全体ループ、ボス攻略には単体ループと使い分けることができるので汎用性が高い。

ガラハド(SS)

ガラハド

アイスソードは斬った敵を冷凍することが出来る。低温が苦手な敵には大ダメージだ。だが、それだけではない。俺のようなただの剣士でも、強大な冷気を操る技を呼び起こすことが出来るのだ。

ガラハドの別スタイル一覧

A威力の追撃が強力

ガラハドは、「氷雪剣」「凍る凩」「冷凍剣」を命中させた時に、A威力の全体攻撃「冬の嵐」で追撃する。全体攻撃の中でも威力が高いので、高難易度などのダメージ稼ぎに使いやすい。冷属性技のダメージアップアビリティもあるので安定してダメージを稼げる。

グレイ(SS)

グレイ

旧い知り合いだと名乗る男から便りがきた。中身は、厄介ごとだ。報酬の多寡など問題ではない。だが俺は、冒険の気配を感じている。ただの宮廷陰謀劇ではない、スケールの大きな冒険の。

グレイの別スタイル一覧

全体攻撃を3連続使用可

グレイは、パワーチャージの効果でBP6 の「妙覚剣」を3回連続で使える。メインストーリー周回時など3ラウンド制のクエストを周回する時に使いやすく、引率役として活躍できる。

ロマサガリユニバースのその他記事

ロマサガリユニバースTOP攻略へ戻る

ロマサガRS最新ガチャ記事

ロマサガRS攻略wiki|ロマサガリユニバースの画像

学園記ガチャ

最新イベント

常設コンテンツ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ロマンシングサガリユニバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ情報
最新ガチャ情報
学園記ガチャ
炎の将魔ガチャ
常設ガチャ
最新クエスト攻略
イベント
フリークエスト
螺旋回廊
追憶の幻闘場
キャラ/スタイル情報
武器種別キャラ一覧
シリーズ別キャラ一覧
性別別キャラ一覧
デバフキャラ一覧
状態異常キャラ一覧
範囲攻撃キャラ一覧
初心者記事
必見!お役立ち記事
ゲームシステム
施設情報
キャラ育成
スタイル関連
装備関連
ツール系
×