0


twitter share icon line share icon

【ロマサガRS】バレンタインガチャの当たりキャラ|バレンタインフェス【ロマサガ リユニバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ロマサガRS】バレンタインガチャの当たりキャラ|バレンタインフェス【ロマサガ リユニバース】

ロマサガ リユニバース(ロマサガRS)の、バレンタインガチャの当たりキャラを紹介。バレンタインガチャ(ロマンシングフェス)は引くべきかなどもまとめています。ロマサガリユニバースでバレンタインガチャを引く際はこの記事を参考にどうぞ!

バレンタインアイキャッチ

目次

開催日時2/1~12:00

バレンタインガチャの当たりキャラ

バレンタインガチャの当たり

キャラ詳細
当たり!白薔薇姫SS白薔薇姫(SS)武器種:杖/【さあ、受け取ってね】
・低コストの全体攻撃持ち
・HP/状態異常回復でサポート可能
ロックブーケSSロックブーケ(SS)武器種:杖/【受け取ってくれるよね】
・中威力+麻痺の雷術が強力
・全体魅了付与の闇術持ち
エレンSエレン(S)武器種:斧/【こんな格好させないで】
・自己回復のできるアタッカー
・遠距離攻撃技を多く持つ
アイシャAアイシャ(A)武器種:斧/【チョコあげるの初めて】
・技の追加効果で体力低下を付与
・アビリティで耐久が高め

回復と攻撃役を兼ねられる白薔薇姫

白薔薇姫は低コストの全体攻撃技を持つ術士。素早さ低下付与の追加効果も含め、敵数が多い戦闘の周回で活躍する。いざという時は味方HP&状態異常回復でも役割を持てる、優秀な術士だ。

みんなは誰狙いで引く?

バレンタインガチャシミュレーターで運試し!

※SSスタイルは150連で確定入手可能

バレンタインガチャで新実装の2スタイルは、ガチャメダル1万5千枚と交換しても入手できる。メダルはガチャ1回につき100枚手に入るので、150連すれば確実に新SSを入手可能。

バレンタインガチャは引くべき?

白薔薇姫狙いがおすすめ

バレンタインガチャの狙い目は白薔薇姫。素早さが遅いという弱点はあるものの、全体攻撃術による殲滅力と回復術のサポート性能は魅力。数少ない光術師としても、できれば入手しておきたいキャラ。

ロックブーケも引いておきたい

通常ロックブーケSSを所持しているなら、バレンタインロックブーケを引いておきたい。雷の中コスト術の天雷を継承させることで、ロックブーケの運用の幅を広げられる。

コンプリート勢は引くべき

復刻まではおそらく再入手不可

バレンタインガチャの4体は、お知らせではバレンタイン衣装のフェス限定と記載されている。季節限定のガチャで、取り逃すと復刻までは入手できない可能性が高い。

プラチナガチャ限定狙いなら引かない

プラチナガチャ限定SSスタイル

バレンタインガチャからは、プラチナガチャ限定のスタイルは排出されない。「カタリナ」や「ギュスターヴ」を狙う場合は、バレンタインガチャを引かず、プラチナガチャを引こう。

プラチナガチャの当たりキャラはこちら

バレンタイン限定スタイルの紹介

ロックブーケ(バレンタイン/SS)

バレンタインロックブーケ

何故私がこんな恰好を、と思いつつも、相手が贈り物を受け取ってくれるか落ち着かない様子。心なしか、周りの霊魂もそわそわしている...ように見える。「いらない、とか言わないよね。ね。」

状態異常を多く習得できる

バレンタインロックブーケは、閃く技全てに状態異常が付与されている。状態異常で有利に戦えるクエストに有効。クエストに合わせて欲しい状態異常を継承してもいい。

バレンタインロックブーケの詳細はこちら

白薔薇姫(SS)

白薔薇姫の画像

アセルスの教育係として付けられた、妖魔の王オルロワージュの四十六番目の寵姫。彼女が作るチョコレートは、その人柄と同じく優しい味がする。「皆さんにお配りしますわ。」

攻撃と回復を両立できる

白薔薇姫は、回復術を覚えることのできるサポーター。回復量が他の術と比べ多いのが特徴。攻撃面でもチョコレートボールで低コスト全体攻撃ができるので優秀。

白薔薇姫(SS)の詳細はこちら

エレン(バレンタイン/S)

バレンタインエレン

塔士団の仕事を手伝いに来たはずが、あれよあれよという間にフリルたっぷりの服を着せられてしまった。いつもとずいぶん違う恰好に、本人はとても恥ずかしがっている。「知り合いに見られたらどうすんのよ。」

育成用のエレン

バレンタインエレンは、閃く技がSSスタイルとほぼ同じ。唯一オリジナル技の「義理チョコドライブ」を継承できる。他のスタイルで伸ばすことのできない素早さが上がりやすいので育成用として持っておこう。

バレンタインエレン(S)の詳細はこちら

アイシャ(バレンタイン/A)

バレンタインアイシャ

誰かにチョコレートをあげるのはこれが初めて。衣装を用意したり誰にも見られないよう天幕を張ったりと、バレンタインへの準備は万全。「わたしに出来ることがあったら何でも言ってね。」

体力デバフを継承できる

バレンタインアイシャは、体力デバフの「かぶと割り」を閃くことができる。アイシャの他のスタイルではデバフ技を覚えないので、このスタイルから継承させることが可能になる。

バレンタインアイシャ(A)の詳細はこちら

ロマサガリユニバースのその他記事

ロマサガリユニバースTOP攻略へ戻る

ロマサガRS最新ガチャ記事

ロマサガRS攻略wiki|ロマサガリユニバースの画像

学園記ガチャ

最新イベント

常設コンテンツ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ロマンシングサガリユニバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ情報
最新ガチャ情報
学園記ガチャ
炎の将魔ガチャ
常設ガチャ
最新クエスト攻略
イベント
フリークエスト
螺旋回廊
追憶の幻闘場
キャラ/スタイル情報
武器種別キャラ一覧
シリーズ別キャラ一覧
性別別キャラ一覧
デバフキャラ一覧
状態異常キャラ一覧
範囲攻撃キャラ一覧
初心者記事
必見!お役立ち記事
ゲームシステム
施設情報
キャラ育成
スタイル関連
装備関連
ツール系
×