ゴーストオブヨウテイの予約特典と早期購入特典の受け取り方です。ゴーストオブヨウテイ予約特典のプロダクトコード入力方法や受け取れない場合の対処法を掲載しています。
予約特典・早期購入特典の受け取り方
ダウンロード版は自動で受け取れる

ゴーストオブヨウテイのダウンロード版の予約特典は、購入後のダウンロードが完了すると自動的に受け取れます。特別な操作は必要ありません。
パッケージ版はプロダクトコードを入力
ゴーストオブヨウテイのパッケージ版の早期購入特典は、パッケージ内に封入されているプロダクトコードを入力すると受け取れます。プロダクトコードは、PS5ホーム画面のPlayStation Storeから入力しましょう。
▼コードの入力方法受け取った特典は所持品に入っている

受け取った武具などの特典は、ゲームを始めたときに最初から所持しています。ゲーム内で受け取るために特別な操作は必要ありません。
PSNアバターセットは、プロフィールから設定する
予約購入特典の「PSNアバターセット」はゲーム内アイテムではないため、PlayStationのプロフィールから設定しましょう。
▶エディションの違いとおすすめプロダクトコードの入力方法
PlayStation Storeを開く

PS5のホームから「PlayStation Store」を開きます。
右上の「⋯」からメニューを開く

右側の「⋯」を選択してメニューを開きます。
コード番号の入力を選択

メニュー上部にある「コード番号の入力」を選択します。
コードを入力して「引き換え」を選択

お手持ちのプロダクトコードを入力し、「引き換え」ボタンを選択すれば入力完了です。次の画面で予約特典をダウンロードしましょう。
ゲームを起動して特典を受け取る
ゲームを起動して予約特典を受け取ります。予約特典は自動的に所持しているため、別途受け取るための工程は必要ありません。
予約特典を受け取れない場合の対処法
ゲームを再起動する
予約特典が反映されない場合は、一度ゲームを再起動してみましょう。プロダクトコードの入力が済んでいれば再起動で解決する可能性が高いです。
コードやダウンロード状況を確認する
再起動でも反映されない場合は、プロダクトコードの入力状況やダウンロード状況を確認しましょう。コードが正常に入力されていても、ダウンロードが途中で止まっている可能性もあります。
サポート窓口へ問い合わせる
それでも解決しない場合は、PlayStationのサポート窓口に問い合わせる必要があります。現在の状況を説明してサポートを受けましょう。
▶PlayStationサポート窓口(外部サイト)関連ページ

ログインするともっとみられますコメントできます