0


twitter share icon line share icon

【FGO】星5配布チケットの使い方と正式加入の条件|2000万DL

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【FGO】星5配布チケットの使い方と正式加入の条件|2000万DL

FGOの星5配布チケット(2000万DL記念チケット)の使い方と正式加入の条件を解説しています。交換のやり方や正式加入の期限なども掲載しているので、星5配布チケットの使い方を調べる際の参考にどうぞ。

目次

星5配布チケットの使い方

1.2000万DLのミッションをクリア

2000万DL
開催期間4/29(水)18:00~5/31(日)23:59

まずは2000万DLキャンペーンのミッション「第一特異点 第1節をクリアせよ」を達成しよう。チュートリアルと特異点Fをクリアする必要はあるが、サポートのサーヴァントだけでも簡単にクリアすることができる。

2000万DLミッションと報酬はこちら

2.ミッションからチケット受け取り

ミッションからチケット受け取り
受取期間4/29(水)18:00~6/7(日)23:59

続いてターミナル画面で左下に表示されている「バインダー」をタップしてミッションを開く。その後に「限定」のタブからクリアしたミッションをタップしチケットを受け取ろう。

3.ダヴィンチ工房で星5と交換する

ダヴィンチ工房
交換期間4/29(水)18:00~6/14(日)23:59

チケットを入手したらMENUからショップをタップ、そして「イベントアイテムを交換」から欲しい星5と交換しよう。

星5配布おすすめサーヴァントはこちら

4.プレゼントボックスから受け取り

交換を終えたら左下からプレゼントボックスを開き、交換した星5配布サーヴァントを受け取ろう。これで交換サーヴァントが使えるようになるが6月30日(火)23:59までに条件を満たさないと離脱し消えてしまうので注意。

星5配布の正式加入条件と方法

正式加入の条件まとめ

正式加入
1霊基再臨を1回以上おこなう
2絆レベル5以上を達成
条件期限2020年6月30日(火)23:59まで

条件は上記の2つ。ただし既に入手済みかつ条件を満たしたサーヴァントが手持ちにいる場合は、受け取った時点で正式加入となる。

1.霊基再臨を1回以上おこなう

霊基再臨

1つ目は交換したサーヴァントの霊基再臨1回が条件。種火を集めてレベルを50まで上げ霊基再臨を行おう。再臨にはピースが必要となるので、不足していれば曜日クエストで集めよう。

霊基再臨のやり方解説はこちら

特別再臨は使用することができない

1度だけ素材を使わず再臨できる「特別再臨」という機能があるが、仮加入状態のサーヴァントには使用することができない。使うのであれば正式加入後に使用する必要がある。

特別再臨の解説はこちら

2.絆レベル5以上を達成

絆レベル5以上を達成

条件の2つ目は交換したサーヴァントの絆レベルを5以上にすること。期間は長いのでその間のイベントで達成するのがおすすめ。急ぐのであれば効率の良いフリクエを周回しよう。

絆レベル5を効率よく達成する方法はこちら

開始直後ならストーリーに連れていこう

ゲーム開始直後であれば、ストーリーを進める際に編成に必ず加えておくのがおすすめ。もし敵のクラスと相性が悪くとも後衛に編成し、絆ポイントを稼いでおくのがおすすめ。

ストーリー攻略一覧はこちら

イベント関連記事一覧

星5サーヴァント1騎交換!

星5サーヴァント交換バナー
星5配布交換おすすめサーヴァント

2000万DL記念キャンペーン

2000万DL記念キャンペーンバナー
2000万DL記念キャンペーンまとめ
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
魔法使いの夜コラボ
オーディールコール
奏章Ⅱ イド
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×