質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

解決済みの質問(IdentityV)

  • ほれ、そこに壁があるじゃろう?

    ハンターお使って壊れる壁の近くでチェイスをするとき、たまに壁が壊れるじゃろう?一体何故じゃ。 わからなさすぎて朝も起きれんのじゃ。 誰か教えてくれー ps.カラス可愛い

  • サバイバーを買おうと思ってて、何がオススメですか?

    初質問失礼します。 無課金でゲームをプレイしており、やっとコツコツ為てサバイバーが変えるようになりました。 そこで、何のサバイバーがオススメでしょうか? 一応自分はチェイスはそこそこなんで心眼とか解読系を考えているんですが、オススメのサバイバーを教えてもらってから考えようと思ってて。 一応、サバイバーレベルは100で段位は犬です。

  • 初心者の自分にどうか手引きを

    最近第5人格を始めたのですが如何せんなかなか勝てない、、、 そんな訳でパークの見直しから始めたのですがここのサイトを見ても色々ありすぎてどれを取ればいいのか分からない、、、 そんな訳でゲームウィズの有志諸君! どうか教えてー!w ちなみにポイントは現在48しかありません、、、

  • ランクマでサバイバーに冒険家が来て・・・

    どうも。チェイスはあまり得意じゃないので、味方が追われていようとも縛られようとも基本は全スルーしてコソコソ解読してるのが性に合っている野良冒険者使いの者です いろんな掲示板見てる限り冒険家の評価低くないですか? 特出した強みがあるわけではないものの、素の解読速度の速さと調整発生確率上昇のおかげでかなり速く解読できます 上手に冒険書使えばかなりの確率でハンターのワープ奇襲からも隠れられます(ss撮っとけばよかったなぁ…) まぁ冒険書より信号銃やステッキの方が強いのは承知の上なんですが ただ、チェイスで有利な点が少ないので集中狙いされるとどうしてもジリ貧になるのは免れません そんな冒険家です。泥棒でいいじゃん?キコエナイナァ ハンター視点や仲間の野良サバイバーから見て邪魔ですかね?

  • ハンター

    無課金です。 どのハンターがおすすめですか?

  • 芸者ってシャドバの今環境のロイヤル的立ち位置ですよね。

    芸者のパーク教えてください。

  • 正義の鉄槌

    使われてるとこ1回しか見たこと無いんだけど、実用性あるの?

  • キャンパーについて

    最近よくゲーム内のチャットでキャンパーウザいとか キャンパー嫌いとかいうことをよく聞きます 実際やられたときはかなりウザいとか思いました しかしその間解読が進めやすいので 普通にサバイバー使う身としてはむしろ有り難いと思っています 皆さんはどう思いますか?

  • 本家から見て

    元とはいえパクりゲーであるので抵抗はありましたが遊んでみました。 『あ、コレサバイバーが難しい』と思いました。キラーはそれなりに快適でした。 サバイバーの皆さん、キラーから逃れるのキツくないです? いくら発電k……暗号の場所が分かるとはいえちょっと明るすぎてキツイ。ざわわもできない。 チェイスのコツってあります?(´・ω・`)

  • 第5人格のライトな楽しみ方はありますか?

    普段は別ゲーのプレイヤーで、たまに息抜きで第5人格をプレイする者です。 第5人格のライトな楽しみ方について教えてください。 世界観やBGMが好きでプレイするのですが、アクションが下手でひとりも椅子に座らせられないレベルです。 いやまぁ…負けるのは仕方ないんですよ。下手なだけでなくマップの把握してないし、勉強の時間や労力は本業に費やしたいので…。 ただ、1ゲームをずっとひとりを追い回して終わり、なんなら1撃も当てられず鯖さんに永遠に仲治りの準備だけさせてしまって申し訳ないなぁ…みたいに思って、あまり楽しめないでいます。 最終的にゲームが面倒になって投降しますw 世界観などは好きな分、ゲーム体験が「面倒になって投降」となるとその落差もあって不満が溜まります(せめて通電して脱出してくれ…いや私が当てられないのが悪いんだけど) そんなこんなで勝つことは諦めているのですが、ゲームで勝ちを目指す以外にどんな楽しみ方があるのかな? と思い質問させていただきました。 皆さんの、こうすると勝ち負け関係なく楽しいよ! みたいな体験を知りたいです。 長文失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×