ランクマで、野良専のサバイバーとハンター、どちらが段位が上がりやすいでしょうか
質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマで、野良専のサバイバーとハンター、どちらが段位が上がりやすいでしょうか

鯖の方が段位が上がるようならハンターは優鬼もしつつのんびりやろうかと思っています。しかし、鯖は野良のみでどちらが段位が上がるか不明なため、主観でいいので意見を聞かせて頂けたらと。

これまでの回答一覧 (2)

退会したユーザー

当方、最高ランクがグリフォンとサーベルとかで、今はマンモス5とサベ5です。自分も野良サバが主体です。
上がりやすい方を主体として、上がりにくい方は遊びでやるっていう感じですかね?だとしたら悩ましいかも知れませんね…

蜂、犬、鹿(蜘蛛、蛇、ワニ)帯はハンター有利
マンモス(サベ)帯以上はサバ有利
野良サバでマンモスならややサバ有利程度

鹿、マンモス辺りから4ボイチャのパテが出でくる上、普通に上手いんですよね。なのでハンター主体でやるならサーベルタイガー辺りから著しく勝率が落ち始めると思います。
野良サバ主体でやるなら、ハンターが4ボイチャで鍛えられた上手い人+味方に地雷なんてなると勝てなくなるので鹿、マンモス辺りから苦しくなります。

正直、個人的には好きな方をやれば良いと思います。野良サバは苦しいと思うし、ハンターは好きじゃなきゃやれないと思うので。自分みたいにどっちも、ちょこちょこやるのもありだと思います。
どこを終わりと考えるか、ですね。サーベルまででいいならハンターおすすめです。そこから先は勝率と神経を削りながら上がる人が多いと思います。中には天才的なセンスで勝率100%のままフラライに行く人もいるので人それぞれですけどね

  • べろえ Lv.1

    詳しく説明してくださりありがとうございます!! どちらもちょこちょこやっていきたいです~

私はハンターかなと思います
ハンターは一人なんで、自分が上手くできれば段位が上がっていきますが、サバイバーだと、仲間にもよるし、野良だとあまり期待しない方がいいかなって私は思いますね
野良で上手い人はいることはいますが、やはりチームじゃないので連携を取りづらい部分がありますからね…(;・∀・)ハンターも相手のサバイバーのうまい下手にもよりますが、やっぱり仲間に左右されることがないのでハンターですかね

他1件のコメントを表示
  • べろえ Lv.1

    回答ありがとうございます~!がんばっていきます!

  • 赤みずきん Lv.20

    頑張ってください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×