サバイバーを買おうと思ってて、何がオススメですか?
質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

サバイバーを買おうと思ってて、何がオススメですか?

初質問失礼します。
無課金でゲームをプレイしており、やっとコツコツ為てサバイバーが変えるようになりました。
そこで、何のサバイバーがオススメでしょうか?
一応自分はチェイスはそこそこなんで心眼とか解読系を考えているんですが、オススメのサバイバーを教えてもらってから考えようと思ってて。
一応、サバイバーレベルは100で段位は犬です。

これまでの回答一覧 (3)

Res Lv4

個人的には空軍をオススメします
空軍は味方が拘束された時の解読速度低下がかなりキツイですがそれ以外がかなり優秀ですね。チェイスが得意で通常時の解読速度も並みレベル。拘束された際もかなり粘るのでキャンパー相手にかなりの痛手を与えられます
また、一発限りですが信号弾を始めからもっているのも強いですね。しかし、信号弾を撃った後の空軍は泥棒以下の雑魚になるのでご利用は計画的に。
ただ、質問者様は解読系も考えているとのことでそれならば純粋に解読速度がはやく、尚且つ人形で味方をほぼノーリスクで助けることもできる機械技師もオススメします

wing Lv24

解読系を買いたいのであれば機械技師がオススメです(*´∀`*)
救助もゲート解放もチェイスの身代わりもパペットならお手の物!味方が負傷していなければ解読もググンと進められます
個人的には空軍をオススメしますね
上位ランク帯になると解読とチェイスが両立できる泥棒を使う人が増えます
そこに空軍がいると勝率が見違えるように変わります
空軍は吊るされた仲間の救助に行くことでほかの解読している仲間へのヘイトを被りつつ信号弾でほぼ確実に一回は救助できます
空軍は今後も必須キャラになることは間違いないので買っておくと結構便利ですよ(●´ω`●)

チェイスがそこそこできるなら心眼でもいいと思いますよ。普段ハンターやってる側からみると心眼はまず最初に吊りたいキャラなんで、かなり狙われるでしょうけど頑張ってチェイスしながら解読してみてください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×