ランクマでサバイバーに冒険家が来て・・・
質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ランクマでサバイバーに冒険家が来て・・・

どうも。チェイスはあまり得意じゃないので、味方が追われていようとも縛られようとも基本は全スルーしてコソコソ解読してるのが性に合っている野良冒険者使いの者です
いろんな掲示板見てる限り冒険家の評価低くないですか?
特出した強みがあるわけではないものの、素の解読速度の速さと調整発生確率上昇のおかげでかなり速く解読できます
上手に冒険書使えばかなりの確率でハンターのワープ奇襲からも隠れられます(ss撮っとけばよかったなぁ…)
まぁ冒険書より信号銃やステッキの方が強いのは承知の上なんですが
ただ、チェイスで有利な点が少ないので集中狙いされるとどうしてもジリ貧になるのは免れません

そんな冒険家です。泥棒でいいじゃん?キコエナイナァ
ハンター視点や仲間の野良サバイバーから見て邪魔ですかね?

これまでの回答一覧 (3)

なぜか評価低いですよね。自分も冒険者は強いと思います。ハンター側だと息とか聞こえたりするのかな?冒険者全然見ないから分からない…。

  • いるか Lv.20

    野良サバイバーで潜ってると結構見かけますけどね… 息はしばらく走った後じゃないと出なかったはず(´・ω・`)

OZ Lv103

正直、どのハンターでも普通にチェイスされた方がよっぽど面倒だし、それなら泥棒・空軍・オフェンスの方が厄介。

サバイバー側なら可もなく不可もなくって印象。ただ泥棒の方が全体に発生確率上昇かかるし、救助やチェイスでも空軍やオフェンスの方が頼りになる。

結論:微妙!

他2件のコメントを表示
  • いるか Lv.20

    やっぱチェイス能力重視なんすな…。庭師とか幸運児よりはマシってことで()

  • スザク Lv.12

    幸運児と比べるのはさすがに…ね? あと庭師には可愛いという最強のアドバンテージがあるよ\(˙꒳˙ )/

  • いるか Lv.20

    庭師ちゃんの負傷ボイスは規制に引っかかりそうなナニカを持ってますねえ(´・ω・`)

誰もチェイスしてないか付近に味方いないなら、解読機鳴らすのが冒険家だと思ってる。できれば危機一髪で最後に救出したい

  • いるか Lv.20

    ∑(゚Д゚)暗号機鳴らすタイミングにも作戦を混ぜられるんですな。なるほど…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×