第五人格
IdentityV (第五人格)攻略
ダブハンの人格構成
質問と回答
解決済み

ダブハンの人格構成

ご閲覧いただきありがとうございます。

質問の内容はタイトルの通りダブハンにおける人格構成をどうするかです。

私は、サバイバーは左下、ハンターは右確定で他はハンターによって左右になったり、右以外は伸ばし切らずに優秀なものを掻い摘んでとるといった感じにしています。

始まったばかりの頃はハンター全くマッチング出来なかった気がしますが、最近はどっちでもマッチングできる上にわりと祭祀がとんでもなく強いおかげでバランスも最初の頃に比べて良くなったと思うので積極的に参加しよう思っているので、是非知恵を貸して下さい!

お願いします、なんでもしますから!

これまでの回答一覧 (1)

初心者なので的外れなことを言っているかもしれませんが、基本的にこのモードはハンター有利なので、ハンターでは右上を取って、耳鳴り、掃除屋2を取っています。というのも、サバイバー編成は祭司と医師だけと言っても過言ではありませんので、自己回復中の医師を狙うためにつけています。また、祭司のワープゲートの残像を殴られて瀕死の心眼を回復中の医師が見えることがあるので、つけています。

改行なし飾り気もないような文章ですいません。

  • うじまっちゃ Lv.22

    回答いただきありがとうございます!やっぱりファーストチェイスさっさと終わらせて指名手配をいかに素早く発動させるかが勝敗に関わるのでチェイスに強くなる右上が安定しそうですね、掃除屋は一度つけて使用感を試してみようと思います!

質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

攻略メニュー
人気記事
第五人格掲示板
初心者向け記事
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
システム解説
キャラ情報
サバイバー
ハンター
その他
マップ攻略
マップ別攻略一覧
シーズン記事