質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

正義の鉄槌

使われてるとこ1回しか見たこと無いんだけど、実用性あるの?

これまでの回答一覧 (3)

OZ Lv103

倒れたサバイバーへの煽りに最適です。やられた奴が言うんだから間違いない

冗談はさておき、あまりに発動までの時間が長すぎて、まともに使おうとすると実用性は0に等しいです。強いて言うなら……

①厄介なチェイス場所から退去させる
②キャンプ中に威嚇として
③出口前で煽る鯖をさっさと逃すために
④近くに隠れてる鯖を炙り出す

このくらいですかね。ロマン砲に近いので、よっぽど下手な鯖でない限り当てるのは不可能かと思います

チートやグリッチ対策だと思われます

リッパー使って霧の中心で使うくらいですかね?それで出てきたサバイバーをズドンと殺っちゃう、みたいなこともできるかもしれないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×