質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Sechs Lv37

本家から見て

元とはいえパクりゲーであるので抵抗はありましたが遊んでみました。
『あ、コレサバイバーが難しい』と思いました。キラーはそれなりに快適でした。
サバイバーの皆さん、キラーから逃れるのキツくないです?
いくら発電k……暗号の場所が分かるとはいえちょっと明るすぎてキツイ。ざわわもできない。

チェイスのコツってあります?(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (3)

パクリじゃないはず。たしかdbdの会社との共同体制作的な感じだったきがするから違うと思う。チェイスは窓枠とか板を使って少し離れた所で歩いたりしゃがんで移動すると足跡でバレないからそれでいいんじゃないかな。とりあえず壁が多い場所ならチェイスは成功しやすいと思う。なんもない道の真ん中とかだときついかな。とりあえず壁の多いとこの暗号から解読して、近づいてきたら窓枠と板使って離れたところで歩くかしゃがんで移動して隠れればいけるんじゃないかな。

wing Lv24

チェイスのコツとしては
本家との相違点である
①思いのほかハンターのリーチが長いこと
②乗り越え動作中に攻撃されると確定ダウンであること
③ハンターの乗り越え動作の速度が速いこと
この3つに気をつけつつ逃げやすい立地を見つけることです
基本的に板が3つあるところがフィールドに何箇所かあります
そこでチェイスをしていれば捕まる可能性はとても低くなります
ダメージをくらいそうになった時に乗り越え動作をすると確定ダウンになってしまうのでそういう時は無理に乗り越えようとせずダメージを食らってしまうのも手です
ハンター微有利のゲームではありますが勝利も可能です!頑張ってください!(●´ω`●)

OZ Lv103

超基礎的なことだけど、窓枠や板を活用して、キラーの視線を切ること。何だかんだ一番重要だと思います

それと微妙に難しいけど、普通に追われてるときいきなりターンとかしてる。今んところ結構成功しますが、上手いハンターだと普通に旋回されてやられます。多用する手ではないですね

  • Sechs Lv.37

    明るいから超怖い、逆に(。-∀-)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×