芸者ってシャドバの今環境のロイヤル的立ち位置ですよね。
質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たた Lv188

芸者ってシャドバの今環境のロイヤル的立ち位置ですよね。

芸者のパーク教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

最強ってことですかね。指名手配と狂犬がオススメですよ。

他4件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    狂犬は印が出るから必要ないかなと思って取ってないのですが、やはりあるのと無いのとでは違いますかね?

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    入り組んでる所だと、あると助かりますね。足が遅くなるせいか見失うことがあるので

  • たた Lv.188

    1度試してみたところ索敵がやりやすくなりました!狂犬も中々侮れないですね( ̄∀ ̄*)

  • たた Lv.188

    索敵→チェイスです。。

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    ( ̄ー ̄)ニヤリ

質問内容とタイトル全然違ってて草

  • たた Lv.188

    最早タイトルを言いたかっただけまである

先日芸者買ったばかりでまだ"これが一番相性がいい!"っていうのはわからないですけど、ノーワンと獲物を追うが相性いいと思いますよ。芸者自体はチェイスに向いているのでゲートに入られる前ならばノーワンでかつことができる場面がちょいちょいありますし、こっちを向きながらちゃんと逃げる上手いサバイバーのために獲物を追うを入れてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×