質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

解決済みの質問(IdentityV)

  • 祭司のダブハン

    ご閲覧ありがとうございます。 以下、愚痴などの見苦しい文章が含まれますので、嫌な方はブラウザバックを推奨いたします。 また、文字数の関係上、途中からは解答欄に続きを書いております。 事件は、祭司が無料で使える日のダブハンにて起こりました。マップは、月の河公園でした。 私がいつものようにマッチング画面で待っておりますと、お相手のサバイバーは全員祭司でした。私は白黒無常を使っていました。 ゲームが始まり、ポイントで回復剤を買い、川辺の暗号機まで傘を投げました。 そこでは、怪我の負った一人の鯖を三人ほどで治療しておりました。ラッキーと思い一番近い鯖に一発入れると、他の鯖が橋にワープを作り、その場にいた全ての鯖がそのワープを通り、対岸へと行きました。

  • 写真家相手がクソつまらん

    タイトルの通りです。 開幕直後にカメラ使われて写真世界終わる直後に椅子に座らされて即ダウン、これだけで暗号機一個も付かないうちに釣れるとかクソゲー過ぎてアホらしいんですが、何か対策とかあるんでしょうか? というか復讐者、蜘蛛や鹿の強化(蜘蛛は即弱体入りましたが…)は来るみたいですが、こいつの弱体化って本家で来てるのですか?

  • 2vs8の人格構成(ハンター)

    閲覧いただきありがとうございます。 タイトルの通りです。 1vs4とは違い、ハンター側は人格構成が大きく異なるのではと思い、質問させて頂きました。 普段は傲慢とノーワンを取ったリッパーを使っているのですが、傲慢が2vs8だと微妙に思え、バベチリに変えました。 皆様の使用ハンターとその人格構成を教えていただけると嬉しいです。 あと、ナースコールって2vs8だと有用だったりしますかね…?

  • 協力狩りやりたい......

    実装されたのでやろうと思ったら「このモードは設備に対する要求が高く、現在の設備ではご利用いただけません。」ってでました。 これはosのバージョンが足りてないのかAndroidだからダメなのか教えて下さい。もしあれば解決策もお願いします。バージョンは7.1.1です。

  • どのハンターを交換するべきか

    以前機械技師を交換したので、今度はハンターを交換しようと思っています。ピエロが安くて強いのは知ってますが、自分はランダムマッチをしているエンジョイ勢なので、4日に1回使えるだけで十分だと思っています。そう考えたとき、芸者、タコ、白黒のうちどれを交換した方が良いと思いますか?

  • 最初のキャラ交換

    手がかりが4500ほど集まり、どのキャラでも一体は交換できる状態です。まだ一度もキャラを交換したことがなく、初期キャラしかいません。サバイバーかハンターどちらを交換した方が良いでしょうか?また、どのサバイバー又はハンターがオススメですか?

  • なんでワンパン??

    ゲームスタートして序盤に 一撃で寝かされました 窓枠や板を乗り越え途中に殴られたわけではなく 何か他の操作をしていたわけでもなくただただ走って逃げていました 誰も椅子に座らせられていたわけでもありません 暗号機なんか1つも解読されてませんでした。 自分なりに調べたのですが理由がわかりませんでした 教えてください

  • 8vs2の動画見ました?

    日本では9月下旬には追加されるであろう8vs2 動画で見た感じは治療と電話機が大きく鍵を握っているように見えました 今まで愛用されていた空軍や機械技師は負傷するサバイバーや縛られるサバイバーが増えるために運用が難しそうに感じました ハンターが2人ということもあってチェイスや治療、解読の連携が左右されそうですね 個人的には治療の早い医師や味方を縛られる前に助けることのできるオフェンス、ハンターの位置を共有出来る心眼、ワープゾーンで味方の逃げ道を作る祭司の運用頻度が高くなるかなぁと予想しています 皆さんの率直な感想をお聞かせ願いたいです(*´ω`*)

  • 1m程度の感覚で瞬間移動しながら移動するパークってどのツリーで取れるんですか?

    多分同じツリーに周囲の人間の時間を一定間隔で飛ばすパークもあるはずなんです! あとハンターとサバイバー共通のパークっぽいです!

  • 個人的サバイバーランキング!

    みなさんはサバイバーで遊んだことがあると思うのだが、そのときに「うっわまじかよ」て思うサバイバーおるやろ? 今回はそんなサバイバーをランキングで1位から3位まで選んでくれ教えてくれやい 1位 幸運児←たまにデメリットないから強いなんて言ってる人おるけど嘘だから。どう考えても泥棒の劣化でしかない。もし「調整の範囲が小さくなるのはデメリット。よって幸運児は泥棒より強いところもある^^」って言う人いたら聞き返したい「どうせ調整ミスしないから関係ないっしょ?」 2位 庭師←こいつ使う人の中にはちゃんと椅子壊しながら解読する人もおる。だが、それと比べて椅子しか壊さないやつがいっぱいおる。あと1個暗号機回したら脱出できるのにどうしてちょっと離れたところで椅子壊す?何故暗号機無視して椅子壊し続ける?なんで椅子壊したまくってすぐに吊られる?そんで吊られた庭師は決まってこういうんだよ「手を貸して!早く!」 3位 マジシャン←序盤に見つかって杖使って姿消して恐怖の一撃でワンパンされて存在感を貯めさせるお前はいったいなんなん?ハンターの存在感用の貯金箱ですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×