イベント潜在能力所持精霊
イベント潜在能力とは?
覇眼や変身といったイベント限定精霊が持つ固有な潜在能力や、ギルドマスターや周年精霊だけが持つ特殊な潜在能力。
精霊を条件で絞り込む精霊 | 潜在能力 | 評価 |
---|---|---|
![]() | 【金剛】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にダメージやスキルの効果(一部スキルの効果を除く)を無効化する刻印を付与 | 9.5 |
![]() | 【金剛】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にダメージやスキルの効果(一部スキルの効果を除く)を無効化する刻印を付与 | 9.8 |
![]() | 【金剛】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にダメージやスキルの効果(一部スキルの効果を除く)を無効化する刻印を付与 | 10 |
![]() | 【金剛】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にダメージやスキルの効果(一部スキルの効果を除く)を無効化する刻印を付与 | 9.5 |
![]() | 【金剛】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にダメージやスキルの効果(一部スキルの効果を除く)を無効化する刻印を付与 | 10 |
![]() | 【金剛】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にダメージやスキルの効果(一部スキルの効果を除く)を無効化する刻印を付与 | 10 |
![]() | 【金剛】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にダメージやスキルの効果(一部スキルの効果を除く)を無効化する刻印を付与 | 9.5 |
![]() | 【金剛】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にダメージやスキルの効果(一部スキルの効果を除く)を無効化する刻印を付与 | 10 |
![]() | 【会心】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にアンサー攻撃が必ずクリティカルになる刻印を付与 | 9.5 |
![]() | 【会心】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にアンサー攻撃が必ずクリティカルになる刻印を付与 | 9.8 |
![]() | 【会心】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にアンサー攻撃が必ずクリティカルになる刻印を付与 | 10 |
![]() | 【会心】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にアンサー攻撃が必ずクリティカルになる刻印を付与 | 9.8 |
![]() | 【会心】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にアンサー攻撃が必ずクリティカルになる刻印を付与 | 9.5 |
![]() | 【会心】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にアンサー攻撃が必ずクリティカルになる刻印を付与 | 9.0 |
![]() | 【会心】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にアンサー攻撃が必ずクリティカルになる刻印を付与 | 9.8 |
![]() | 【会心】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方にアンサー攻撃が必ずクリティカルになる刻印を付与 | 9.5 |
![]() | 【反撃】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方に敵の行動に対して反撃する刻印を付与 | 9.5 |
![]() | 【反撃】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方に敵の行動に対して反撃する刻印を付与 | 9.3 |
![]() | 【反撃】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方に敵の行動に対して反撃する刻印を付与 | 9.8 |
![]() | 【反撃】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方に敵の行動に対して反撃する刻印を付与 | 9.0 |
![]() | 【反撃】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方に敵の行動に対して反撃する刻印を付与 | 9.8 |
![]() | 【反撃】: 「強敵が出現」または「5ターン経過」で発動可能(復活、分裂、増援で出現した強敵は条件の対象外)になり、数ターンの間、特定の味方に敵の行動に対して反撃する刻印を付与 | 9.0 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 10 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 10 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 10 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 10 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 9.3 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 9.0 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 9.5 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.0 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 8.5 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 9.0 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) 君と精霊の祝祭: Lモード回数が5回を達成するごとに、味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値:8888) | 10 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 7.5 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 8.5 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 7.0 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.3 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 8.5 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 9.0 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 9.0 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 8.5 |
![]() | 変身: Lモード状態なら任意で変身して能力が変化(1問解答後任意で変身解除が可能、変身解除直後は変身不可) | 8.5 |
![]() | 魔神紋章: 敵を倒すたび、自分に○○ダメージアップの効果を付与、○体倒すとさらに基礎ステータスアップの効果を付与 | 9.5 |
![]() | 魔神紋章: 敵を倒すたび、自分に○○ダメージアップの効果を付与、○体倒すとさらに基礎ステータスアップの効果を付与 | 9.3 |
![]() | 魔神紋章: 敵を倒すたび、自分に○○ダメージアップの効果を付与、○体倒すとさらに基礎ステータスアップの効果を付与 | 9.0 |
![]() | 魔神紋章: 敵を倒すたび、自分に○○ダメージアップの効果を付与、○体倒すとさらに基礎ステータスアップの効果を付与 | 8.5 |
![]() | 魔神紋章: 敵を倒すたび、自分に○○ダメージアップの効果を付与、○体倒すとさらに基礎ステータスアップの効果を付与 | 9.5 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 9.8 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 9.8 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 9.8 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 10 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 9.8 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 8.0 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 9.0 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 8.5 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 9.0 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 9.0 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 8.5 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 9.0 |
![]() | 資産魔法: 条件を満たせば任意で効果を発動できる | 8.5 |
![]() | 一騎討ち: 条件を満たせば任意で効果を発動し、スキル反射を無視し、敵単体と決闘状態になる | 9.5 |
![]() | 一騎討ち: 条件を満たせば任意で効果を発動し、スキル反射を無視し、敵単体と決闘状態になる | 9.0 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 | 10 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 | 6.5 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 | 5.0 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 凛眼: Lモード時、味方に5ターン400以下の全属性ダメージを無効化 | 3.0 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 | 9.0 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 凛眼: Lモード時、味方に5ターン400以下の全属性ダメージを無効化 | 9.3 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 | 9.3 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 | 4.0 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 煌眼: Lモード時、味方攻撃力が200アップ、さらにHP50%回復 | 7.0 |
![]() | 凛眼: Lモード時、味方に5ターン400以下の全属性ダメージを無効化 | 5.0 |
![]() | 凛眼: Lモード時、味方に5ターン400以下の全属性ダメージを無効化 | 8.0 |
![]() | 凛眼: Lモード時、味方に5ターン400以下の全属性ダメージを無効化 | 7.0 |
![]() | 凛煌眼: Lモード時、味方攻撃力が500アップ、5ターン500以下のダメージを無効化、HPを回復(効果値:50) | 9.0 |
![]() | 凛煌眼: Lモード時、味方攻撃力が500アップ、5ターン500以下のダメージを無効化、HPを回復(効果値:50) | 9.0 |
![]() | 凛煌眼: Lモード時、味方攻撃力が500アップ、5ターン500以下のダメージを無効化、HPを回復(効果値:50) | 5.0 |
![]() | 凛煌眼: Lモード時、味方攻撃力が500アップ、5ターン500以下のダメージを無効化、HPを回復(効果値:50) | 6.0 |
![]() | 凛煌眼: Lモード時、味方攻撃力が500アップ、5ターン500以下のダメージを無効化、HPを回復(効果値:50) | 6.5 |
![]() | 凛煌眼: Lモード時、味方攻撃力が500アップ、5ターン500以下のダメージを無効化、HPを回復(効果値:50) | 6.0 |
![]() | 終戦の凛煌眼: 1クエストに1回のみ、味方全体の恐怖と回復反転状態を解除し、HPを回復(効果値:80)、さらに5ターンの間、味方全体にダメージブロックの効果を付与(効果値:500) | 9.3 |
![]() | 剣聖眼: Lモード時、3ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) | 8.5 |
![]() | 剣聖眼: Lモード時、3ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) 昏眼: Lモード時、5ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にする | 7.5 |
![]() | 剣聖眼: Lモード時、3ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) | 8.5 |
![]() | 剣聖眼: Lモード時、3ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) | 8.5 |
![]() | 剣聖眼: Lモード時、3ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) エクスカリバー: Lモード時、5ターンの間、自分のみ稀にクリティカル(約25%の確率で発動) | 9.0 |
![]() | 剣聖眼: Lモード時、3ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) 惺眼: Lモード時、極稀に攻撃ターンを1遅らせる(約10%の確率で発動) 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 剣聖眼: Lモード時、3ターン後に敵単体を無に還す(一部敵には無効) | 8.0 |
![]() | 烈眼: Lモード時、毎ターンHP10%消費&味方攻撃力1000アップ | 8.0 |
![]() | 烈眼: Lモード時、毎ターンHP10%消費&味方攻撃力1000アップ | 7.5 |
![]() | 烈眼: Lモード時、毎ターンHP10%消費&味方攻撃力1000アップ | 6.5 |
![]() | 昏眼: Lモード時、5ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にする | 9.8 |
![]() | 昏眼: Lモード時、5ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にする 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 8.5 |
![]() | 昏眼: Lモード時、5ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にする | 9.0 |
![]() | 昏眼: Lモード時、5ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にする 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 7.0 |
![]() | 昏眼: Lモード時、5ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にする | 8.5 |
![]() | 昏眼: Lモード時、5ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にする 惺眼: Lモード時、極稀に攻撃ターンを1遅らせる(約10%の確率で発動) | 6.0 |
![]() | 昏眼: Lモード時、5ターンの間、自分のAS攻撃回数を2回にする | 7.0 |
![]() | 惺眼: Lモード時、極稀に攻撃ターンを1遅らせる(約10%の確率で発動) | 8.5 |
![]() | 冥王眼: Lモード時、チェインプラス5の効果、さらに5ターンの間、味方に10%ダメージ軽減を付与 | 5.0 |
![]() | 冥王眼: Lモード時、チェインプラス5の効果、さらに5ターンの間、味方に10%ダメージ軽減を付与 | 7.0 |
![]() | エクスカリバー: Lモード時、5ターンの間、自分のみ稀にクリティカル(約25%の確率で発動) | 7.0 |
![]() | 君と精霊の祝祭: Lモード回数が5回を達成するごとに、味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値:8888) | 9.3 |
![]() | 君と精霊の祝祭: Lモード回数が5回を達成するごとに、味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値:8888) | 9.8 |
![]() | 君と精霊の祝祭: Lモード回数が5回を達成するごとに、味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値:8888) | 8.5 |
![]() | 君と精霊の祝祭: Lモード回数が5回を達成するごとに、味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値:8888) | 9.8 |
![]() | 君と精霊の祝祭: Lモード回数が5回を達成するごとに、味方全体の攻撃力とHPを1000アップ(上限値:8888) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 6.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 6.5 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 6.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 7.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 7.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 7.0 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の証: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員がスキルフルチャージ(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の栄誉: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員に、3ターンの間、SPスキル使用回数+1の効果を付与する(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の栄誉: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員に、3ターンの間、SPスキル使用回数+1の効果を付与する(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の栄誉: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員に、3ターンの間、SPスキル使用回数+1の効果を付与する(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の栄誉: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員に、3ターンの間、SPスキル使用回数+1の効果を付与する(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の栄誉: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員に、3ターンの間、SPスキル使用回数+1の効果を付与する(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 7.0 |
![]() | 選ばれし者の栄誉: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員に、3ターンの間、SPスキル使用回数+1の効果を付与する(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 6.5 |
![]() | 選ばれし者の栄誉: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員に、3ターンの間、SPスキル使用回数+1の効果を付与する(一部クエストは無効。効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の誇り: ボス戦突入時、稀に味方全体に、4ターンの間、AS攻撃回数を2回にし、攻撃力アップ(効果値:400)の効果を付与(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.0 |
![]() | 選ばれし者の光輝: ボス戦突入時、稀に3ターンの間、味方全員にAS攻撃倍率アップの効果を付与(効果値:3倍)(一部クエストは無効、効果の重複は不可) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.5 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.5 |
![]() | 選ばれし者の絆: ボス戦突入時、稀に8ターンの間、味方全体の攻撃力とHPの基礎ステータスをアップ(効果値:4000、4000) | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 9.5 |
![]() | 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 9.0 |
![]() | 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 8.5 |
![]() | 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 9.3 |
![]() | 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 9.8 |
![]() | 選ばれし者の力: ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にステータスアップ上限値2倍、ASを全体化する効果を付与 | 9.8 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 6.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 8.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 5.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 5.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 3.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 4.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 5.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 2.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする | 1.0 |
![]() | ギルドマスターの誇り: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 2.0 |
![]() | ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする ギルドマスターの誓い: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | 目覚めの力: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする 目覚めの輝き: 通常エリアのみHPが1000アップする | 3.0 |
![]() | 目覚めの力: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする 目覚めの輝き: 通常エリアのみHPが1000アップする | 5.0 |
![]() | 目覚めの力: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする 目覚めの輝き: 通常エリアのみHPが1000アップする | 3.0 |
![]() | 目覚めの力: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする 目覚めの輝き: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | 目覚めの力: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする 目覚めの輝き: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | 目覚めの力: 通常エリアのみ攻撃力が1000アップする 目覚めの輝き: 通常エリアのみHPが1000アップする | 1.0 |
![]() | 魔剣弓〈夢現の射手〉: 敵を5体倒すたびに、4ターンの間、自分の攻撃力をアップ(効果値:25) | 8.5 |
![]() | 球体魔匠具〈ホムンクルス〉: 敵を3体倒すたびに、味方のHPを2%回復 | 7.0 |
![]() | 暗器〈不可視の災〉: 敵を5体倒すたびに、味方のMAXHPを3%消費 | 8.5 |
![]() | 魔匠棺〈アルカ〉: 敵を5体倒すたびに、チェインをプラス1 | 5.0 |
![]() | 刺突剣〈インジェクター〉: 敵を15体倒すたびに、1ターンの間、チェインを保護する | 6.5 |
![]() | 自動精霊交替: 控えにいる精霊とクエスト開始時に自動で交替する | 8.5 |
![]() | 火の導き: 火属性パネルが出やすくなる(効果値:3)、デッキ内の属性が純属性<火>のみの場合、Lモード時、攻撃力とHPを1000アップ | 9.0 |
![]() | 水の導き: 水属性パネルが出やすくなる(効果値:3)、デッキ内の属性が純属性<水>のみの場合、Lモード時、攻撃力とHPを1000アップ | 8.5 |
![]() | 雷の導き: 雷属性パネルが出やすくなる(効果値:3)、デッキ内の属性が純属性<雷>のみの場合、Lモード時、攻撃力とHPを1000アップ | 9.5 |
![]() | 力の代償: Lモード時、攻撃力を2000アップ、受けるダメージを1.5倍にし、回復を受け付けない | 8.5 |
![]() | 力の代償: Lモード時、攻撃力を2000アップ、受けるダメージを1.5倍にし、回復を受け付けない | 9.0 |
![]() | 力の代償: Lモード時、攻撃力を2000アップ、受けるダメージを1.5倍にし、回復を受け付けない | 7.5 |
![]() | 力の代償: Lモード時、攻撃力を2000アップ、受けるダメージを1.5倍にし、回復を受け付けない | 8.5 |
![]() | ドラゴンRIZE: Lモード時、3ターンの間、味方全体に龍族の種族を付与、さらに自分がLモード中、戦士・龍族の味方全体のダメージ倍率を1.1倍にアップ | 9.0 |
![]() | 愛が織り成す結界: 敵スキルの毒・属性弱体化・死の秒針・SP・ASスキル封印・パニックシャウト・回復反転・属性反転・封印を無効化 | 6.0 |
![]() | 昏き英雄の戦略: Lモード時、2ターンの間、敵単体の全属性に対する防御力を弱体化(効果値:10) | 8.5 |
![]() | 無想転生: Lモード時、自分のみ3ターン稀に敵からの攻撃を回避する | 1.0 |
![]() | 無想転生: Lモード時、自分のみ3ターン稀に敵からの攻撃を回避する | 1.0 |
![]() | 無想転生: Lモード時、自分のみ3ターン稀に敵からの攻撃を回避する | 1.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます