王子と姫王子 スノウ・シラユキ(ゴールデンアワード2020後半)の評価とサンプルデッキを掲載しています。使い道の参考にしてください。
GA2020後半ガチャ登場精霊まとめスノウの評価点9
王子と姫王子 スノウ・シラユキ
攻略班評価 | 8.0 /10点 |
---|
スノウの別ver.
別ver.はこちら通常とEXどちらがおすすめ?
通常がおすすめ
SSの逆襲大魔術は高速周回に特化したトップクラスの攻撃SSだ。通常運用がおすすめ。
スノウの性能9
基本情報
種族 | コスト | HP | 攻撃力 |
---|---|---|---|
術士 | 60 | 2355 (3355) | 9951 (11451) |
()内は潜在能力解放時の値
※レジェンドモード時とEXASアップの潜在能力は除く
図鑑No. | 12730 |
---|---|
声優 | 白石涼子 |
スキル/潜在能力
AS:伝家の編み棒剣
AS1 | <全体攻撃> 味方全体のMAXHP5%を消費し、敵全体へのダメージ(効果値:200)、10チェインでダメージアップ(効果値:150)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:250) |
---|---|
AS2 | <全体攻撃> 味方全体のMAXHP5%を消費し、敵全体へのダメージ(効果値:250)、10チェインでダメージアップ(効果値:150)、20チェインでさらにダメージアップ(効果値:250) |
EXAS
条件 | 「クイズに1回正解する」を達成 |
---|---|
効果 | 1ターンの間、味方全体のMAXHP5%を消費し、ASを3回発動し、さらにガードを貫通し、ダメージアップ(効果値:250)、HP20%以下ならさらにバリアウォールを貫通 |
SS:どちらも本当の姿
SS1 | <逆襲大魔術> 必要正解数 0/10 スキル反射を無視し、敵全体への火属性ダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の累計被ダメージ回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で9000) |
---|---|
SS2 | <逆襲大魔術> 必要正解数 0/10 スキル反射を無視し、敵全体への火属性ダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中の累計被ダメージ回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で9000) |
潜在能力
通常時の潜在能力 |
---|
パネルブーストIV・火 |
火属性攻撃力アップX・リーダー時アップV |
火属性HPアップX・リーダー時アップV |
ファストスキルX |
敵スキルのSPスキル封印を無効化 |
アンサーリセット:1クエストに1度のみ、クイズ不正解時に解答状態をパネル選択前まで巻き戻す |
敵スキルのアンサースキル封印を無効化 |
ダメージアップII&HPダウンV |
難易度ダウンII |
選ばれし者の光輝:ボス戦突入時、稀にデッキ精霊全員にAS倍率強化(3倍)付与 |
レジェンドモード時の潜在能力 |
攻撃力アップXX |
サンプルデッキと評価9
サンプルデッキ(通常)
自傷し被ダメージの累計回数を増やす
敵から受けるダメージだけではなく、異なるタイミングで発動する自傷スキルと組み合わせれば、能動的かつ効率的に効果値を上げられる。ブーストや不可視の災などでサポートしよう。
サンプルデッキ(EX)
高速周回用の全体攻撃役として
合計10%自傷と引き換えに、敵全体へ3連撃が可能。初速火力として期待できる。不調条件下のバリアウォール貫通は基本気にしなくてOK。
スノウの総合評価
最高峰の高速クリア用アタッカー
道中だけでなくフィニッシャーとしても優秀なアタッカー。蓄積邪のようなトップクラスの初速火力と、環境最上位スキルである蓄積連のような扱いやすさを両立した性能だ。
豪華な潜在能力持ち
GA潜在は言うまでもなく、ダメージアップ20%とアンサーリセット、難易度ダウンIIを持つ精霊。トーナメントの安定攻略に役立つスキルが揃っている。
初心者・復帰者はこちらもチェック!
スノウと相性の良い精霊を紹介!攻略班のレビュー
GameWithとしてではなく「いちプレイヤー」として。メンバー個人の独断と偏見による評価を紹介!
メンバー | 実装時の所見 |
---|---|
ADL | 条件はかなり達成しやすく、効果値は全体攻撃SSの中でも最高峰の数値。強力な攻撃SSのいいとこ取りしたような性能。気になるのはディスチャージ無効がないくらい。 |
kanem | イベント攻略重視の人にはやや使いづらいかも。魔道杯では鬼。 |
入手方法/進化素材9
入手方法
ランク | 精霊名 |
---|---|
L | 王子と姫王子 スノウ・シラユキ |
進化素材
なし
ログインするともっとみられますコメントできます