2013/11/5から黒ウィズをはじめたようだ。 放置期間もそれなりだったけど。 リフィルとエニィとリザが好き! 潜在結晶 2/22 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/152558#tPxBMtJxGFsCxUNxBJsc2DsltmscLxVOskxsWxBHsmx0D2BsjtdshtDsPtRsIJtikGmisjtHsiitkscitmsihitVAf 限定ガチャ 6/2 https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/57897#sLltnPFsItlsJIQxCDsJ2HsItnsd2EtXWBn2JtIIsOlIatmsCtXsfJtcJsiuBsRtRuAtlSsltXsItTm2wtYJuCtfsILtRsktKsPtasIMtJ2xsItGsmtfDleP2QtnsJPtPshIPtjsLtmsitjxYD3WsIthsLtEPkP2BtKmDEsCtCsCtEWsigtEjsC2Qtcsk2TtPdsJtHsJ2L2OseO2G232SsgktIKCsbtmmPlscuBsItE2HtIx5D2W2gsCtm3CxLDtPmG2O2B2WtDsixHD4g3dtE2M2CsC4xsk2L2BtJsk2exyE2usgx0DxBE2atKsC4stPsQtUAPesfPIuAsLtdT2EsZKtnsK4gtmXKsM5zsML2isIuBsQMKd5q4Uz4FtJ2Xtk6L2B
黒ウィズを2013年の秋(秋のつもりでしたが12月1日でした)に始めて丸12年になりました。13年目突入です。 皆様、これからも宜しくお願いいたします。 【最近の出来事】 そろそろ13周年イヤー突入です。 コロプラの人員整理に巻き込まれないことを祈ります。 2025/11/24現在Lv.1053です。
黒ウィズ、東方、NTE、Arcaea、Rotaeno、原神、ゼンゼロ、スタレ、ネプテューヌシリーズをメインでやってるゲーム好きです。特に音ゲーと東方Project(原作歴10年位の萃香最推し)が大好き。 あとはゲーム以外になりますがVtuberオタクだったりもします(すこん部5年、開拓者8ヶ月、ジョジ民5年、かたつむり組3ヶ月、ななかま0ヶ月) にじさんじ所属の蝸堂みかるさんが最推しです。 フォロバは基本的にアイコンと自己紹介を設定されていて、以下の①、②、③のいずれかに該当する方が対象です。 ①私がやってるゲームをされている方 ②ゲームの好みが同じ or 似ている方 ③Vtuber好きな方