0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】4/11(火)更新!新兵士の性能一覧【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】4/11(火)更新!新兵士の性能一覧【ラングリッサーモバイル】

ランモバ(ラングリッサーモバイル)の新兵士の性能をまとめています。新兵士の詳細や注目ポイントも掲載していますので、ランモバの新兵士の性能を調べる際はこちらをチェック!

【目次】

ラングリッサー モバイルの一覧記事

4体の新兵士が実装!

4/11(火)更新!新兵士の性能一覧の画像

4/11(火)のアップデートで水兵の「シービショップ」とアサシンの「方舟の刺客」、僧侶の「聖衛術師」に魔族の「ワンダリングソウル」の4体が新兵士として実装!各兵士の性能や使用可能英雄を確認し、状況に応じた使い分けをしよう。

全兵士一覧

シービショップの性能と注目ポイント

兵士名兵士詳細
シービショップアイコンシービショップ
射程2移動力3
特性通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。水中にいる時、攻撃力と魔防+40%、被治療効果+30%、部隊は遠距離攻撃で近接戦を行う際に与ダメージが減少しない。
キャラアンジェリナのアイコンジュグラーのアイコンアルフレッドのアイコンピエールのアイコンレスターのアイコンイルーシアのアイコンリコリスのアイコン月の執政官のアイコンマクレーンのアイコン殻の少女のアイコン

魔法に強いの水兵兵士

シービショップは水中で魔防が大幅にアップする。魔法に対して非常に強くなるため、魔法攻撃に耐性が低い英雄もある程度耐えることができるようになる。被治療効果もアップするため、リカバリーもしやすくなる。

近接減衰無視もアリ

水中マスでは近接減衰無視効果も追加される。英雄も恩恵を受けられるため、遠距離部隊だと特に効果を発揮する。シービショップ自体の射程が2なため水中以外ではシービショップの近接攻撃は減衰される点に注意。

聖衛術師の性能と注目ポイント

兵士名兵士詳細
聖衛術師アイコン聖衛術師
射程1移動力3
特性通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃された時、戦闘中、防御力と魔防+30%。英雄の兵種が僧侶の場合、攻撃力+30%。
キャラエミリアのアイコンラムダのアイコンレディンのアイコンアメルダのアイコンクリスのアイコンクローゼのアイコンセレナのアイコンフレアのアイコンアンナのアイコンアリアンロードのアイコンマリエルのアイコンマリアンデールのアイコン梓のアイコン天祐の使徒のアイコン

高耐久力の僧侶

聖衛術師は耐久面で突出した性能。似た性能のエクソシストと比較するとステータスは攻撃力が同等以外は全て聖衛術師の方が大きく上回る。特性も聖衛術師は魔防も上がるため、エクソシストの上位の性能と言える。

攻撃力も低くない

英雄の兵種が僧侶の場合、防御性能だけでなく攻撃力も常時+30%される※常時ではなく攻撃された時限定でした。代わりに混成部隊ではなくなるため濁世の光の恩恵を受けられなくなる点は忘れないようにしよう。

ワンダリングソウルの性能と注目ポイント

兵士名兵士詳細
ワンダリングソウルアイコンワンダリングソウル
射程2移動力5
特性通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、攻撃力+30%。攻撃された時、被物理ダメージ-15%。戦闘後、兵士が全滅している場合、HPを45%回復する。
キャラ蔵馬のアイコンジェリオール&レイラのアイコンボーゼルのアイコンレンのアイコンエグベルトのアイコンフェラキアのアイコンアインズ・ウール・ゴウンのアイコンパツィルのアイコン超越せし者のアイコン方舟の聖女のアイコングスタフのアイコンリオベックのアイコン

物理に強い魔族

ワンダリングソウルは攻撃された時に物理ダメージを-15%でき、物理に対して強い。戦闘後に兵士が全滅していれば、即座にHPを45%回復できるため継戦能力も高い。移動タイプが飛行で、移動力が5な点もグッド。

方舟の刺客の性能と注目ポイント

兵士名兵士詳細
方舟の刺客アイコン方舟の刺客
射程2移動力3
特性攻撃力+15%、クリティカル率+30%。HP割合が100%未満の敵と戦闘する時、クリティカルダメージ+20%。
キャラオメガのアイコンシグマのアイコンオリヴァーのアイコンシルバーウルフのアイコンツバメのアイコンウェルナーのアイコンリザのアイコンセルベリアのアイコンユリアンのアイコンジオンのアイコン

高水準の攻撃性能

方舟の刺客は攻撃力がフェイスレスやアサシンウルフと同じ43。加えて攻撃力+15%とクリティカル率+30%で高めの水準の攻撃性能。ステータスも防御力が若干高めで、他のアサシンに比べ物理耐久力が高い。

HPの減った敵にダメージ増加

他のアサシンはHPが減った敵に対して、アサシンの練兵効果の暗影攻撃と殺戮気配が発動せず大幅にダメージが下がるが、方舟の刺客はクリティカルダメージがアップするため減少幅が少ない。

兵士の特殊効果一覧

ラングリッサー モバイル攻略情報まとめ

ランモバの一覧系記事まとめ

この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
新装備情報
イベント情報
今週のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×