ランモバ(ラングリッサーモバイル)のシルバーウルフの評価です。性能やPvPでの評価をまとめているので、ランモバでシルバーウルフの情報を調べるならここをチェック!
シルバーウルフの評価点とステータス
俺の背後に立たないでくれねえか?・・・・つい殺気を出しちまうんだよ・・・・すまんな。
シルバーウルフの評価点とプロフィール
総合評価点 | 6.0 /10点 |
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PvE評価点 (攻略/周回) | 6.0 /10点 |
PvP評価点 (頂上アリーナ) | 5.5 /10点 |
レア度 | SR |
出典 | ラングリッサーⅢ |
陣営 | 光の起源 流星直撃 |
身長 / 体重 | 178cm / 69kg |
CV(声優) | 志村知幸 |
シルバーウルフのステータスとタレント
シャドーの最大ステータス | |
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HP | 3,597 |
攻撃力 | 516 |
知力 | 233 |
防御力 | 252 |
魔防力 | 258 |
器用さ | 306 |
レンジャーの最大ステータス | |
HP | 3,199 |
攻撃力 | 516 |
知力 | 233 |
防御力 | 234 |
魔防力 | 316 |
器用さ | 239 |
最大タレント効果 | |
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【狼性】 強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+7%。(最大21%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大2つ奪う。 |
限突状態 | タレント効果 |
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強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+6%。(最大18%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大2つ奪う。 | |
強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+5%。(最大15%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大2つ奪う。 | |
強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+4%。(最大12%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大1つ奪う。 | |
強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+3%。(最大9%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大1つ奪う。 |
シルバーウルフの評価と使い方
強化効果を奪えるアサシン
シルバーウルフはタレント効果によって、クリティカルが出た戦闘後に敵の強化効果を奪うことができる。反撃時も奪うことができるため、クリティカル率が非常に重要となるアタッカーだ。
CDの短い再行動持ち
冷血はクリティカル率とクリティカルダメージを上げつつ再行動が可能。CDが2と短いため攻撃スキルのCD短縮や機動力アップと非常に使いやすい。
どちらのルートでも使いやすい
シルバーウルフはシャドー、レンジャーどちらのルートでも使いやすいスキル構成にすることができる。魔導石を使う必要もないため少ない育成コストで活躍が可能。
主力クラスはアサシン(シャドー)がおすすめ
主力クラスは器用さが高くクリティカルが出やすいシャドーがおすすめ。代わりにレンジャーは攻撃力が高く、クリティカル率が十分な場合はレンジャーでも強力だ。
シルバーウルフの覚醒スキルの詳細
武影風雷破 | |||
コスト | 3 | CD | 3 |
---|---|---|---|
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体のガードを無視して直接1.4倍のダメージを与える。戦闘前、自身は「移動力+1」「器用さ+30%」「被ダメージ-20%」を獲得する(2ターン)。クリティカルが発生した場合、このスキルのCD時間-1。 |
シルバーウルフの覚醒スキルはガード無視の単体スキル。ガード無視スキルの中では高めの1.4倍の倍率に、戦闘前にバフを獲得できる。シルバーウルフのメインの攻撃スキルとして優秀だ。
シルバーウルフの覚醒ステージ攻略シルバーウルフのクラス/スキル/装備構成
※他のセット候補は下記見出しで紹介しています。
アタッカー運用時のおすすめセット
アタッカーとしてのおすすめセット。魔導石が必要な構成だが火力が高め。冷血の再行動と相性がいい王者の冠やヨルムンガンドの眼がおすすめだ。
シルバーウルフのおすすめクラス/兵士
シルバーウルフのクラス優先度
クラス | 優先度と理由 |
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シャドー | 【最優先】 主力クラスとして使える。タレントと相性がいいクリティカル系のパッシブやスキルを多く覚える。 |
レンジャー | 【第2優先】 火力が高めの狙足が取得可能。器用さは劣るが攻撃力がシャドーより高く使いやすい。 |
シルバーウルフのエンチャント候補
エンチャント | 効果詳細 |
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微風 | 【2件】 攻撃力と知力+5% 【4件】 与ダメージ+10%。行動終了時、30%の確率で移動力+2。(1ターン) |
烈日 | 【2件】 クリティカル率+7% 【4件】 クリティカルダメージ+25% |
移動力アップの恩恵が大きく、与ダメージアップの効果もある微風がおすすめ。火力を追及する場合はクリティカル率を上げながらダメージアップの効果がある烈日が強力だ。
エンチャントの効果一覧はこちらシルバーウルフのおすすめの兵士
兵士 | 特性 |
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フェイスレス | 兵士の攻撃力とクリティカル率+15%。戦闘前、敵の被クリティカル率+15%。 |
武士 | 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に与ダメージが減少しない。接近戦で攻撃する時、攻撃力+20%。遠距離戦で攻撃する時、クリティカル率+20%。 |
奇襲バリスタ騎兵 | 攻撃する時、75%の確率で敵の移動力-2、防御力-20%。(1ターン) |
武器に究極の魔弓がある場合はフェイスレス、なければ武士がおすすめ。地形による移動力ダウンを気にしない場合は奇襲バリスタ騎兵の効果も強力だ。
兵士の特殊効果一覧シルバーウルフのおすすめSR装備
役割別おすすめSR装備一覧はこちらシルバーウルフの絆の力開放条件
時空の裂け目とアリーナでの絆開放キャラ一覧開放条件詳細はこちら開放条件一覧 | |
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① | シルバーウルフの好感度Lvが5に達する |
② | シルバーウルフの好感度Lvが10に達する シルバーウルフを使い「時空の裂け目3-6」をクリア |
③ | シルバーウルフの好感度Lvが15に達する シルバーウルフを使い「時空の裂け目精鋭3-1」をクリア |
④ | シルバーウルフの好感度Lvが23に達する フレアの力を借りて「秘密商隊!?」をクリア |
⑤ | シルバーウルフの好感度Lvが25に達する ディハルトの力を借りて「時空アリーナ」をクリア |
シルバーウルフの取得スキル一覧
冷血 | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
---|---|---|---|
射程 | 自身 | 範囲 | 単体 |
効果 | [支援]クリティカル率とクリティカルダメージ+15%。(2ターン)更に、再び2マス移動し、攻撃できる。 | ||
闇討ち | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。 | ||
看破 | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]クリティカル率+10%。敵にダメージを与えた時、50%の確率で敵に「パッシブスキル使用不能」を与える。(2ターン)。クリティカルが発動した時、必ず「パッシブスキル使用不能」を与える。 | ||
刺突 | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]クリティカル率+20%。ガードを無視して敵単体に1.2倍のダメージを与える。 | ||
詭歩 | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]クリティカル率+10%。敵を倒した時、再び3マスまで移動できる。 | ||
攻撃破壊 | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]戦闘前、50%の確率で敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) | ||
無情 | |||
コスト | 2 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]クリティカルダメージ+20%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、被ダメージ-30%。(1ターン) | ||
狙足 | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、敵の移動力-1、「ガード不能」を与える。(1ターン)(解除不可) | ||
ファースト・エード | |||
コスト | 1 | CD | 3 |
射程 | 自身 | 範囲 | 単体 |
効果 | [治療]アクティブスキル。HPを100%回復する。 | ||
武影風雷破 | |||
コスト | 3 | CD | 3 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体のガードを無視して直接1.4倍のダメージを与える。戦闘前、自身は「移動力+1」「器用さ+30%」「被ダメージ-20%」を獲得する(2ターン)。クリティカルが発生した場合、このスキルのCD時間-1。 | ||
破空の疾風 | |||
コスト | - | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [鋳紋スキル]攻撃力+5%。攻撃する時、敵に強化効果がない場合、シルバーウルフの攻撃力の1.5倍の[固定ダメージ]を1回受ける。 |
シルバーウルフのクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
暗殺者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【闇討ち】 [パッシブ]戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。 |
ソードマン
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 1 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【看破】 [パッシブ]クリティカル率+10%。敵にダメージを与えた時、50%の確率で敵に「パッシブスキル使用不能」を与える。(2ターン)。クリティカルが発動した時、必ず「パッシブスキル使用不能」を与える。 |
忍者
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【刺突】 [物理ダメージ]クリティカル率+20%。ガードを無視して敵単体に1.2倍のダメージを与える。 |
スナイパー
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【詭歩】 [パッシブ]クリティカル率+10%。敵を倒した時、再び3マスまで移動できる。 |
シャドー
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【攻撃破壊】 [パッシブ]戦闘前、50%の確率で敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) | |
【無情】 [パッシブ]クリティカルダメージ+20%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、被ダメージ-30%。(1ターン) |
レンジャー
基本情報 | |
---|---|
移動 | 3 |
射程 | 2 |
攻撃種類 | |
クラススキル | |
【狙足】 [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、敵の移動力-1、「ガード不能」を与える。(1ターン)(解除不可) | |
【ファースト・エード】 [治療]アクティブスキル。HPを100%回復する。 |
シルバーウルフが使える兵士
暗殺者 | HP | 40 | 移動 | 3 |
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攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%、攻撃力+15%。 | |||
ダークエルフアーチャー | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 26 | 不利 | 近接 | |
特性 | HPが100%の敵との戦闘時、攻撃力と防御力+45%。 | |||
くノ一 | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%、クリティカルが発動した時、敵に弱化効果を1つ与える。 | |||
伏撃兵 | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 16 | 有利 | 無 | |
魔防 | 16 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%。 | |||
バリスタ | HP | 24 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 16 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃射程+1。攻撃する時、与ダメージ-20%。 | |||
エルフ | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力+20%。 | |||
精鋭騎兵 | HP | 31 | 移動 | 5 |
攻撃 | 34 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 歩兵 | |
魔防 | 13 | 不利 | 槍兵 | |
特性 | 攻撃する時、被ダメージ-20%。 | |||
精鋭歩兵 | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
防御 | 18 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 14 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、被ダメージ-20%。 | |||
盗賊 | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 26 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 13 | 不利 | 近接 | |
特性 | なし。 | |||
緋霧メイド | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 26 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+45%。クリティカルが発動した時、敵に凄まじい弱化効果を1つ与える。 | |||
カタパルト | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃射程+1。攻撃する時、与ダメージ-10%、20%の確率で敵に凄まじい弱化効果を与える。 | |||
精鋭エルフアーチャー | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
奇襲バリスタ騎兵 | HP | 36 | 移動 | 5 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃する時、75%の確率で敵の移動力-2、防御力-20%。(1ターン) | |||
武士 | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 無 | |
特性 | 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に与ダメージが減少しない。接近戦で攻撃する時、攻撃力+20%。遠距離戦で攻撃する時、クリティカル率+20%。 | |||
フェイスレス | HP | 36 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 兵士の攻撃力とクリティカル率+15%。戦闘前、敵の被クリティカル率+15%。 | |||
方舟の刺客 | HP | 38 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 23 | 有利 | 無し | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+15%、クリティカル率+30%。HP割合が100%未満の敵と戦闘する時、クリティカルダメージ+20%。 |
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