ラングリッサー モバイルに登場するシルバーウルフの評価です。クラス(ジョブ)やスキル、兵士の情報まで全てまとめているので、ラングリッサー モバイルでシルバーウルフの情報を調べるならここをチェック!
シルバーウルフの評価点とステータス

──俺の背後に立たないでくれねえか?・・・・つい殺気を出しちまうんだよ・・・・すまんな。
シルバーウルフの評価点とプロフィール
評価点 | 6.5 /10点 |
---|---|
レア度 | SR |
出展 | ラングリッサーⅢ |
陣営 | 光の起源 流星直撃 |
身長 / 体重 | 178cm / 69kg |
CV(声優) | 志村知幸 |
シルバーウルフのステータスとタレント
シャドーの最大ステータス | |
---|---|
![]() | 2096 |
![]() | 361 |
![]() | 166 |
![]() | 151 |
![]() | 155 |
![]() | 236 |
レンジャーの最大ステータス | |
![]() | 1903 |
![]() | 386 |
![]() | 166 |
![]() | 138 |
![]() | 196 |
![]() | 194 |
最大タレント効果 | |
![]() | 【狼性】 強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+7%。(最大21%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大2つ奪う。 |
限突状態 | タレント効果 |
---|---|
![]() | 強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+6%。(最大18%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大2つ奪う。 |
![]() | 強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+5%。(最大15%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大2つ奪う。 |
![]() | 強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+4%。(最大12%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大1つ奪う。 |
![]() | 強化効果が1つ付与される度に、攻撃力と防御力+3%。(最大9%まで)戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、強化効果を最大1つ奪う。 |
おすすめクラスと使い方
シルバーウルフの強い点
クリティカル時に敵の強化効果を奪う貴重なタレントを持つキャラ。ガード無視の攻撃スキルも覚えるため、特定の敵の強化効果を確実に奪うことができる。
活躍するコンテンツ | |
---|---|
旅団合戦 | ダークドラゴン |
おすすめのクラス
クラス | 優先度と理由 |
---|---|
![]() | 【最優先】 タレントと相性がいいクリティカル系のパッシブやスキルを多く覚える。スキルも基本的に完結する。 |
最終クラスはアタッカーとして使えるシャドーがおすすめ。スキルも基本的に完結するため、余計な魔導石を消費せずに育成が可能。
おすすめのエンチャント
エンチャント | 効果詳細 |
---|---|
![]() | 【2件】 クリティカル率+7% 【4件】 クリティカルダメージ+25% |
![]() | 【2件】 クリティカル率+7% 【4件】 HPが60%以上の敵を攻撃する時、与ダメージ+20% |
シルバーウルフはクリティカルと相性がいいタレントを持っているため、クリティカル率が上がる烈日や流星がおすすめ。スキルでもクリティカル率を上げることができるため、クリティカルダメージ量を上げれる烈日運用が安定。
エンチャントの効果一覧はこちら習得スキル早見表
![]() | 習得 | ![]() | ||
---|---|---|---|---|
コスト | 2 | CD | 2 | |
射程 | 自身 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [支援]クリティカル率とクリティカルダメージ+15%。(2ターン)更に、再び2マス移動し、攻撃できる。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を1回与える。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]クリティカル率+10%。敵にダメージを与えた時、50%の確率で敵に「パッシブスキル使用不能」を与える。(2ターン)クリティカルが発動した時、発動率が100%になる。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 2 | CD | 2 | |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.2倍のダメージを与える。その後、ステージ終了までクリティカル率+20%。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]クリティカル率+10%。敵を倒した時、再び移動できる。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]戦闘前、50%の確率で敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 2 | CD | - | |
射程 | - | 範囲 | - | |
効果 | [パッシブ]クリティカルダメージ+20%。戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、被ダメージ-30%。(1ターン) | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 1 | CD | 3 | |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [治療]アクティブスキル。HPを100%回復する。 | |||
![]() | 習得 | ![]() | ||
コスト | 2 | CD | 2 | |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 | |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.4倍の戦闘ダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、敵の移動力-1。(1ターン)(解除不可) |
シルバーウルフのクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
暗殺者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | 攻撃力+5 器用さ+6 |
クラススキル | |
![]() | 【奇襲】 [パッシブ]戦闘中にクリティカルが発動した時、戦闘後、更に英雄の攻撃力の2倍の[固定ダメージ]を1回与える。 |
ソードマン
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | HP+80 器用さ+5 |
クラススキル | |
![]() | 【看破】 [パッシブ]クリティカル率+10%。敵にダメージを与えた時、50%の確率で敵に「パッシブスキル使用不能」を与える。クリティカルが発動した時、発動率が100%になる。この効果は2ターン続く。 |
忍者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | 攻撃力+7 器用さ+8 |
クラススキル | |
![]() | 【刺突】 [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.2倍のダメージを与える。その後、ステージ終了までクリティカル率+20%。 |
スナイパー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | HP+48 攻撃力+12 |
クラススキル | |
![]() | 【詭歩】 [パッシブ]クリティカル率+10%。戦闘中に敵を倒した時、再び移動できる。 |
シャドー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() |
マスター報酬 | HP+90 攻撃力+15 器用さ+16 |
クラススキル | |
![]() | 【攻撃破壊】 [パッシブ]戦闘前、50%の確率で敵の攻撃力と知力-20%。この効果は1ターン続く。 |
![]() | 【無情】 [パッシブ]クリティカルダメージ+20%。戦闘中にクリティカルが発動した時、戦闘後に、全ての被ダメージ-30%。この効果は1ターン続く。 |
レンジャー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
有利属性 | ![]() ![]() ![]() |
マスター報酬 | HP+90 攻撃力+25 器用さ+10 |
クラススキル | |
![]() | 【足を狙う】 [物理ダメージ]敵単体に1.4倍の戦闘ダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、敵の移動力-1。(1ターン)(解除不可) |
![]() | 【ファースト・エード】 [治療]アクティブスキル。HPを100%回復する。 |
シルバーウルフが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 552 | 移動 | 3 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 552 | 射程 | 2 | |
防御 | 281 | 有利 | 無 | |
魔防 | 281 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%、攻撃力+15%。 | |||
![]() | HP | 440 | 移動 | 3 |
攻撃 | 552 | 射程 | 2 | |
防御 | 244 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 356 | 不利 | 近接 | |
特性 | HPが100%の敵を攻撃する時、戦闘中の攻撃と防御+45%。 | |||
![]() | HP | 387 | 移動 | 3 |
攻撃 | 365 | 射程 | 2 | |
防御 | 215 | 有利 | 無 | |
魔防 | 247 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%、クリティカルが発動した時、敵にランダムな弱化効果を1つ与える。 | |||
![]() | HP | 387 | 移動 | 3 |
攻撃 | 387 | 射程 | 2 | |
防御 | 204 | 有利 | 無 | |
魔防 | 204 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30% | |||
![]() | HP | 312 | 移動 | 3 |
攻撃 | 365 | 射程 | 2 | |
防御 | 172 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 204 | 不利 | 近接 | |
特性 | 自部隊の通常攻撃射程+1。攻撃する時、自部隊の被ダメージ-20%。 | |||
![]() | HP | 333 | 移動 | 3 |
攻撃 | 387 | 射程 | 2 | |
防御 | 183 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 226 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」と「山地」の地形にいる時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 387 | 移動 | 5 |
攻撃 | 419 | 射程 | 1 | |
防御 | 215 | 有利 | 歩兵 | |
魔防 | 172 | 不利 | 槍兵 | |
特性 | 攻撃する時、被ダメージ-20%。 | |||
![]() | HP | 419 | 移動 | 3 |
攻撃 | 387 | 射程 | 1 | |
防御 | 226 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 183 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 攻撃する時、被ダメージ-20%。 | |||
![]() | HP | 324 | 移動 | 3 |
攻撃 | 324 | 射程 | 2 | |
防御 | 168 | 有利 | 無 | |
魔防 | 168 | 不利 | 近接 | |
特性 | なし。 | |||
![]() | HP | 552 | 移動 | 3 |
攻撃 | 515 | 射程 | 2 | |
防御 | 306 | 有利 | 無 | |
魔防 | 356 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+45%。クリティカルが発生した時、敵にランダムな強力な弱化効果を1つ与える。 | |||
![]() | HP | 440 | 移動 | 3 |
攻撃 | 515 | 射程 | 2 | |
防御 | 244 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 281 | 不利 | 近接 | |
特性 | 自部隊の通常射程+1。攻撃する時、自部隊の被ダメージ-10%、20%の確率で敵に強力な弱化効果を与える。 | |||
![]() | HP | 502 | 移動 | 5 |
攻撃 | 515 | 射程 | 2 | |
防御 | 281 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 281 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃する時、75%の確率で敵の移動力-2、防御力-20%。(1ターン) | |||
![]() | HP | 477 | 移動 | 3 |
攻撃 | 552 | 射程 | 2 | |
防御 | 269 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 319 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 552 | 移動 | 3 |
攻撃 | 552 | 射程 | 2 | |
防御 | 306 | 有利 | 無 | |
魔防 | 306 | 不利 | 無 | |
特性 | 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に近接ダメージ減少の効果を受けない。接近戦で攻撃する時、攻撃力+20%。遠距離戦で攻撃する時、クリティカル率+20%。 |
ログインするともっとみられますコメントできます