ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するエンヤの事前情報です。公式より発表のあったエンヤの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
エンヤのプロフィールとステータス
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エンヤのプロフィール
レア度 | SSR |
---|---|
陣営 | 光の起源 伝説の彼方 超越されし領域 |
CV(声優) | 井上喜久子 |
エンヤのステータスとタレント
永劫の誓いの最大ステータス | |
---|---|
![]() | 3765 |
![]() | 249 |
![]() | 575 |
![]() | 245 |
![]() | 396 |
![]() | 103 |
最大タレント効果 | |
---|---|
![]() | 【運命の予言】 知力+25%。 行動終了時、友軍1体の次回行動時に使用する最初のスキルを予言できる(1ターン)。 予言が的中した時、そのスキルでダメージを与えた場合、スキルのCD時間-5。([CD効果]2ターン後に再度予言可能。予言効果は1つしか存在できず、無効化不可、解除不可) 予言が的中した時、自身は[先導]を獲得する(先導:部隊射程+1)(最多3ストック)(解除不可)。 自身が持つ[先導]の数が上限に達した時、予言された友軍は行動終了後、もう1ターン行動できる。 |
限突状態 | タレント効果 |
---|---|
![]() | 知力+20%。 行動終了時、友軍1体の次回行動時に使用する最初のスキルを予言できる(1ターン)。 予言が的中した時、そのスキルでダメージを与えた場合、スキルのCD時間-5。([CD効果]2ターン後に再度予言可能。予言効果は1つしか存在できず、無効化不可、解除不可) 予言が的中した時、自身は[先導]を獲得する(先導:部隊射程+1)(最多3ストック)(解除不可)。 自身が持つ[先導]の数が上限に達した時、予言された友軍は行動終了後、もう1ターン行動できる。 |
![]() | 知力+15%。 行動終了時、友軍1体の次回行動時に使用する最初のスキルを予言できる(1ターン)。 予言が的中した時、そのスキルでダメージを与えた場合、スキルのCD時間-5。([CD効果]3ターン後に再度予言可能。予言効果は1つしか存在できず、無効化不可、解除不可) 予言が的中した時、自身は[先導]を獲得する(先導:部隊射程+1)(最多3ストック)(解除不可)。 自身が持つ[先導]の数が上限に達した時、予言された友軍は行動終了後、もう1ターン行動できる。 |
![]() | 知力+10%。 行動終了時、友軍1体の次回行動時に使用する最初のスキルを予言できる(1ターン)。 予言が的中した時、そのスキルでダメージを与えた場合、スキルのCD時間-5。([CD効果]4ターン後に再度予言可能。予言効果は1つしか存在できず、無効化不可、解除不可) 予言が的中した時、自身は[先導]を獲得する(先導:部隊射程+1)(最多3ストック)(解除不可)。 自身が持つ[先導]の数が上限に達した時、予言された友軍は行動終了後、もう1ターン行動できる。 |
エンヤの取得スキル一覧
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コスト | 2 | CD | 1 |
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射程 | 3 | 範囲 | 3マス |
効果 | [治療]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の3倍回復する。 | ||
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コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「魔族」に対して特に効果がある。戦闘後、対象に付与された強化効果を2つ解除する。 | ||
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コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 3 | 範囲 | 3 |
効果 | [魔法ダメージ]クリティカル率+15%。範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「魔族」に対して特に効果がある。ダメージを受けた敵の強化効果を1つ解除する。 | ||
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コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 3 |
効果 | [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の魔防+30%。更に、[無効]を与える。(無効:「スタン」「強化効果付与不能」「移動力ダウン」)(2ターン) | ||
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コスト | 1 | CD | 1 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]予言が的中した時、自身の全てのスキルのCD時間-1。 [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。自身が[先導]を1つ持つごとに、与ダメージ+10%。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 無し |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]予言が的中した時、自身は「アクティブスキル使用不能」無効を獲得する(2ターン)。 [治療]アクティブスキル。部隊単体のHPをスキル発動者の知力の5倍分回復する。 自身が[先導]を2つ以上持っている時、このスキルは目標をもう1体選択できる。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]予言が的中した時、全ての「伝説の彼方」友軍は攻撃力と防御力が大幅にアップし、攻撃する時、戦闘中、与ダメージ+15%、「再行動」時、自身の弱化効果を2つ解除し、本ターンに受けた弱化効果を無効化する(4ターン)。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 6 | 範囲 | 直線 |
効果 | [魔法ダメージ] 3本の直線上の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与え、範囲内の全ての敵の地形効果を排除する。 同時に範囲内の友軍のHPをスキル発動者の知力の3倍分回復し、既に発動した[CD効果]を1ターン短縮する。 自身が[先導]を1つ持つごとに、敵の強化効果を1つと友軍の弱化効果を1つ解除する。 | ||
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コスト | 3 | CD | 1 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [召喚]アクティブスキル。非召喚物部隊の幻影を1体召喚し、自身の周囲2マス圏に[水鏡]を作り出す(2ターン)、使用後再行動できる。 [水鏡]が存在する時、このスキルは[運命の秩序]に切り替わる。自身が[水鏡]の範囲外で行動終了した時、[水鏡]を排除する。(アリーナモードでは各キャラクターは1回のみ選択可能) (幻影は本体の初期能力値を持ち、現在ある全ての効果を継承し、伝説陣営ユニットとして扱う。 幻影は[水鏡]と共存し、その範囲外にいる時、被ダメージ+50%。幻影が死亡した時、このスキルのCD時間+1) 【運命の秩序】 [パッシブ]「運命の予言」を敵に対して使用できる。 敵に対して予言する時、[先導]をさらにもう1つ獲得する。 この時、予言的中効果は「スキルCD時間+2」に変わる。 [先導]の数が上限に達している場合、予言が的中した敵は即座に「行動不能」になる(アリーナモードでは「即座に行動終了」に変わる)。 [指揮][水鏡]の範囲内の友軍は被範囲ダメージ-25%、行動終了時にHPをエンヤの知力の3倍分回復する。 [支援]アクティブスキル。部隊単体の被ダメージ-20%、全ての弱化効果を無効化する(2ターン)。「幻影」を目標にする時、同時に[位置移動]効果を発動 する(位置移動:本体と位置を入れ替える)。 |
エンヤのクラス(ジョブ)情報
始祖のエルフ
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【自然の恵み】 [パッシブ]予言が的中した時、自身は「アクティブスキル使用不能」無効を獲得する(2ターン)。 [治療]アクティブスキル。部隊単体のHPをスキル発動者の知力の5倍分回復する。 自身が[先導]を2つ以上持っている時、このスキルは目標をもう1体選択できる。 |
![]() | 【浄化】 [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。「魔族」に対して特に効果がある。戦闘後、対象に付与された強化効果を2つ解除する。 |
星の聖者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【フォースヒール】 [治療]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の弱化効果を1つ解除し、HPを英雄の知力の3倍回復する。 |
シークエンスメイカー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【スペルーク】 [パッシブ]予言が的中した時、自身の全てのスキルのCD時間-1。 [魔法ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。自身が[先導]を1つ持つごとに、与ダメージ+10%。 |
星の女王
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【太古の伝説】 [パッシブ]予言が的中した時、全ての「伝説の彼方」友軍は攻撃力と防御力が大幅にアップし、攻撃する時、戦闘中、与ダメージ+15%、「再行動」時、自身の弱化効果を2つ解除し、本ターンに受けた弱化効果を無効化する(4ターン)。 |
![]() | 【範囲魔法抵抗】 [支援]アクティブスキル。範囲内の全ての友軍の魔防+30%。更に、[無効]を与える。(無効:「スタン」「強化効果付与不能」「移動力ダウン」)(2ターン) |
永劫の誓い
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【破邪】 [魔法ダメージ]クリティカル率+15%。範囲内の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与える。「魔族」に対して特に効果がある。ダメージを受けた敵の強化効果を1つ解除する。 |
![]() | 【ピュリフィカ】 [魔法ダメージ] 3本の直線上の全ての敵に0.3倍の範囲ダメージを与え、範囲内の全ての敵の地形効果を排除する。 同時に範囲内の友軍のHPをスキル発動者の知力の3倍分回復し、既に発動した[CD効果]を1ターン短縮する。 自身が[先導]を1つ持つごとに、敵の強化効果を1つと友軍の弱化効果を1つ解除する。 |
エンヤが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 26 | 移動 | 5 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 無 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する時、攻撃力と魔防+30%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 無 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。英雄の与治療効果+15%。兵士のHPが80%以上の時、防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 24 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。英雄の与治療効果+10%。 | |||
![]() | HP | 22 | 移動 | 3 |
攻撃 | 20 | 射程 | 2 | |
防御 | 12 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。 | |||
![]() | HP | 36 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 移動する時、地形の影響を受けない。攻撃する時、攻撃力+30%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。 | |||
![]() | HP | 36 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、英雄の被物理ダメージ-75%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。英雄の与治療効果+15%。友軍にスキルを発動する時、100%の確率で弱化効果を1つ解除する。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 5 |
攻撃 | 41 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無し | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+30%、与ダメージ+15%、被反射ダメージ-50%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 34 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 22 | 不利 | 無し | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」として扱う。英雄の与治療効果+15%。英雄が友軍にスキルを発動する時、100%の確率でランダムなダメージスキル1つのCD時間-1。 | |||
![]() | HP | - | 移動 | - |
攻撃 | - | 射程 | - | |
防御 | - | 有利 | - | |
魔防 | - | 不利 | - | |
特性 | ※調査中 |
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