ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場する断翼の鳥の事前情報です。公式より発表のあった断翼の鳥の性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
全英雄(キャラ)評価一覧断翼の鳥のプロフィールとステータス

断翼の鳥のプロフィール
レア度 | SSR |
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陣営 | ![]() ![]() ![]() |
CV(声優) | 市ノ瀬加那 |
断翼の鳥のステータスとタレント
闇夜の君主の最大ステータス | |
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![]() | 3852 |
![]() | 569 |
![]() | 251 |
![]() | 299 |
![]() | 292 |
![]() | 269 |
最大タレント効果 | |
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![]() | 【ソウルビジョン】 攻撃力とクリティカル率+25%。 行動終了時、直線範囲内で最も近い敵1体に[デッドアイ]を付与する(デッドアイ:スキル使用後、「スキルダメージ-30%」と[アンベイル](解除不可、無効化不可)を付与する(アンベイル:断翼の鳥からの攻撃を受ける時、ガード不可))(2ターン)。([デッドアイ]は解除不可、無効化不可、2ターン目開始時または発動後に排除) |
限突状態 | タレント効果 |
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![]() | 攻撃力とクリティカル率+20%。 行動終了時、直線範囲内で最も近い敵1体に[デッドアイ]を付与する(デッドアイ:スキル使用後、「スキルダメージ-25%」と[アンベイル](解除不可、無効化不可)を付与する(アンベイル:断翼の鳥からの攻撃を受ける時、ガード不可))(2ターン)。([デッドアイ]は解除不可、無効化不可、2ターン目開始時または発動後に排除) |
![]() | 攻撃力とクリティカル率+15%。 行動終了時、直線範囲内で最も近い敵1体に[デッドアイ]を付与する(デッドアイ:スキル使用後、「スキルダメージ-20%」と[アンベイル](解除不可、無効化不可)を付与する(アンベイル:断翼の鳥からの攻撃を受ける時、ガード不可))(2ターン)。([デッドアイ]は解除不可、無効化不可、2ターン目開始時または発動後に排除) |
![]() | 攻撃力とクリティカル率+10%。 行動終了時、直線範囲内で最も近い敵1体に[デッドアイ]を付与する(デッドアイ:スキル使用後、「スキルダメージ-15%」と[アンベイル](解除不可、無効化不可)を付与する(アンベイル:断翼の鳥からの攻撃を受ける時、ガード不可))(2ターン)。([デッドアイ]は解除不可、無効化不可、2ターン目開始時または発動後に排除) |
断翼の鳥の取得スキル一覧
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
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射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]攻撃する時、敵のHPが100%の場合、戦闘前、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 5 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘前、与ダメージ+30%。戦闘後、敵に「強化効果付与不能」を与える。(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、対象に付与された強化効果を最大2つまで奪う。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、50%の確率で敵に「スキル使用不能」を与える。(1ターン)(解除不可) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、敵の移動力-1、「ガード不能」を与える。(1ターン)(解除不可) | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]行動終了時、隣接する友軍1隊の「器用さ」+20%。「治療変換ダメージ」、「再行動不可」を無効化する。(1ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 2 |
射程 | 7 | 範囲 | 直線 |
効果 | [パッシブ]ターン開始時、隣接するランダムな友軍2体に「行動終了時、周囲2マス以内の[デッドアイ]を持つ敵に[アンベイル]( 2ターン)(解除不可、無効化不可)を付与する」を与える(1ターン)。 [物理ダメージ] 1本の直線上の全ての敵に0.2倍の範囲ダメージを与え、[デッドアイ]を付与する。 戦闘後、3マス再移動できる。 自身が防御地形または「水中」にいる時、このスキルの射程+2。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。 戦闘前、敵に「被クリティカル率+25%」「被クリティカルダメージ+25%」を与える(2ターン)。 | ||
![]() | |||
コスト | 3 | CD | 3 |
射程 | 4 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]フィールド上の敵が[アンベイル]を1つ持つ毎に、移動力+2、射程+1。(最多2ストック) [物理ダメージ]直線範囲内の敵単体に1.6倍のダメージを与える。 敵を撃破した時、このスキルのCD時間-2。 遠距離兵士を率いる時、兵士も同時に攻撃を行い、攻撃後、残り移動力分再移動できる。 敵が[デッドアイ]または[アンベイル]を持つ時、この戦闘中、部隊の攻撃力+30%。 敵が[アンベイル]を持つ場合、この戦闘中、敵は[致命的ダメージを防ぐ]効果を発動できない。 ([致命的ダメージを防ぐ]効果発動不可はアリーナでのみ有効) |
断翼の鳥のクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
ウィンドダンサー
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【狙撃】 [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、50%の確率で敵に「スキル使用不能」を与える。(1ターン)(解除不可) |
![]() | 【狙足】 [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘後、敵の移動力-1、「ガード不能」を与える。(1ターン)(解除不可) |
狂風の弦
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ストームフェザー】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍のダメージを与える。 戦闘前、敵に「被クリティカル率+25%」「被クリティカルダメージ+25%」を与える(2ターン)。 |
闇夜の幽刃
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【エアリアル・アイ】 [パッシブ]ターン開始時、隣接するランダムな友軍2体に「行動終了時、周囲2マス以内の[デッドアイ]を持つ敵に[アンベイル]( 2ターン)(解除不可、無効化不可)を付与する」を与える(1ターン)。 [物理ダメージ] 1本の直線上の全ての敵に0.2倍の範囲ダメージを与え、[デッドアイ]を付与する。 戦闘後、3マス再移動できる。 自身が防御地形または「水中」にいる時、このスキルの射程+2。 |
風の支配者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【応援・器用さ】 [パッシブ]行動終了時、隣接する友軍1隊の「器用さ」+20%。「治療変換ダメージ」、「再行動不可」を無効化する。(1ターン) |
![]() | 【神射】 [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。「飛兵」に対して特に効果がある。戦闘前、与ダメージ+30%。戦闘後、敵に「強化効果付与不能」を与える。(2ターン) |
闇夜の君主
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【バックスタブ】 [パッシブ]攻撃する時、敵のHPが100%の場合、戦闘前、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。 |
![]() | 【絶閃】 [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、対象に付与された強化効果を最大2つまで奪う。 |
断翼の鳥が使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 22 | 移動 | 3 |
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攻撃 | 26 | 射程 | 2 | |
防御 | 12 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 15 | 不利 | 近接 | |
特性 | なし。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 5 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 24 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | HPが100%の敵との戦闘時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 26 | 不利 | 近接 | |
特性 | HPが100%の敵との戦闘時、攻撃力と防御力+45%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%、攻撃力+15%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 36 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 移動する時、地形の影響を受けない。攻撃する時、攻撃力+30%。 | |||
![]() | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 16 | 有利 | 無 | |
魔防 | 16 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 5 |
攻撃 | 41 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無し | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃で与える「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」とみなされる。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+30%、与ダメージ+15%、被反射ダメージ-50%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。 | |||
![]() | HP | 38 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無し | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+15%、クリティカル率+30%。行動終了時、危険範囲内にいる場合、兵士の攻撃力とクリティカルダメージ+20%(1ターン)。 |
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