ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するランデルの事前情報です。公式より発表のあったランデルの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
全英雄(キャラ)評価一覧ランデルのプロフィールとステータス

ランデルのプロフィール
レア度 | SSR |
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陣営 | ![]() ![]() ![]() |
CV(声優) | 村田知沙 |
ランデルのステータスとタレント
深海の復讐者の最大ステータス | |
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![]() | 4159 |
![]() | 270 |
![]() | 580 |
![]() | 278 |
![]() | 365 |
![]() | 175 |
最大タレント効果 | |
---|---|
![]() | 【アーカイヴボックス】 与ダメージ+30%、部隊射程+2。 戦闘開始時、[カオスフラグメント]を3つ獲得する。 敵味方問わず、各部隊が3マス以上移動して行動終了した場合にも[カオスフラグメント]を1つ獲得する(最多5ストック)。 行動終了時、任意の数の[カオスフラグメント]を消費して、同数の敵に[ナイトメアボックス]を付与できる(ナイトメアボックス:行動終了時、そのターンに3マス以上移動した場合、次のターンの移動力-2、現在CD時間が最も短いスキルのCD時間+1)(解除不可)(1ターン)。 |
限突状態 | タレント効果 |
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![]() | 与ダメージ+25%、部隊射程+2。 戦闘開始時、[カオスフラグメント]を3つ獲得する。 敵味方問わず、各部隊が3マス以上移動して行動終了した場合にも[カオスフラグメント]を1つ獲得する(最多5ストック)。 行動終了時、任意の数の[カオスフラグメント]を消費して、同数の敵に[ナイトメアボックス]を付与できる(ナイトメアボックス:行動終了時、そのターンに3マス以上移動した場合、次のターンの移動力-2、現在CD時間が最も短いスキルのCD時間+1)(解除不可)(1ターン)。 |
![]() | 与ダメージ+20%、部隊射程+1。 戦闘開始時、[カオスフラグメント]を2つ獲得する。 敵味方問わず、各部隊が3マス以上移動して行動終了した場合にも[カオスフラグメント]を1つ獲得する(最多5ストック)。 行動終了時、任意の数の[カオスフラグメント]を消費して、同数の敵に[ナイトメアボックス]を付与できる(ナイトメアボックス:行動終了時、そのターンに3マス以上移動した場合、次のターンの移動力-2、現在CD時間が最も短いスキルのCD時間+1)(解除不可)(1ターン)。 |
![]() | 与ダメージ+15%、部隊射程+1。 戦闘開始時、[カオスフラグメント]を1つ獲得する。 敵味方問わず、各部隊が3マス以上移動して行動終了した場合にも[カオスフラグメント]を1つ獲得する(最多5ストック)。 行動終了時、任意の数の[カオスフラグメント]を消費して、同数の敵に[ナイトメアボックス]を付与できる(ナイトメアボックス:行動終了時、そのターンに3マス以上移動した場合、次のターンの移動力-2、現在CD時間が最も短いスキルのCD時間+1)(解除不可)(1ターン)。 |
ランデルの取得スキル一覧
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コスト | 2 | CD | 5 |
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射程 | 5 | 範囲 | 直線 |
効果 | [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。「僧侶」に対して特に効果がある。更に、ダメージを受けた敵に弱化効果を1つ与える。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 5 |
射程 | 3 | 範囲 | 4マス |
効果 | [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。ダメージを受けた敵に弱化効果を2つ与える。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 2 | 範囲 | 1マス |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に0.25倍のダメージを与え、付与された強化効果を3つ解除する。更に、「スタン」を与える。(1ターン)(解除不可) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [魔法ダメージ]敵単体に1.3倍の魔防を30%無視した魔法ダメージを与える。戦闘後、HPを与ダメージの50%回復する。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]周囲2マス以内の全ての友軍の魔防+15%。 | ||
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コスト | 1 | CD | 無し |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]自身の魔防の25%を知力に加算する。 タレント発動後、行動終了時にスキル効果を発動する時、追加で[カオスフラグメント]を1つ消耗し、友軍1体のHPを知力の3倍分回復し、被ダメージを15%減少させる(2ターン)。 [アクティブ][カオスフラグメント]を1つ消耗し、このスキルを[ボックス・ゲネシス]に切り替える。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 無し |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]隣接する友軍に代わって魔法攻撃を受ける。 タレント発動後、行動終了時にスキル効果を発動する際、追加で[カオスフラグメント]を1つ消耗し、ガード範囲が2マスになる。 更に攻撃されて戦闘に入る時、先手を取って攻撃し、遠距離攻撃に反撃できる(2ターン)。 [アクティブ][カオスフラグメント]を1つ消耗し、このスキルを[ボックス・ネクロスフィア]に切り替える。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [アクティブ][カオスフラグメント]を2つ獲得し、友軍1体を自身の周囲2マス以内にテレポートさせ、3マス以内の攻撃を代わりに受け、攻撃される時に近接ダメージ減少の影響を無視する(2ターン)。 同時に自身は「次に受けるダメージ-80% (解除不可)」を獲得する。 | ||
![]() | |||
コスト | 3 | CD | 3 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]行動終了時、本ターンで累計2つの[カオスフラグメント]を消費した場合、自身の強化効果のターン数が減少せず、2マス再移動し攻撃できる。([CD効果]この効果は2ターン後に再発動可能)。 [魔法ダメージ]敵単体に1.6倍のダメージを与える。 目標にCD中のスキルが1つあるごとに、与ダメージ+10%。戦闘後、目標に[ナイトメアボックス]を付与し、敵を撃破した場合、ランダムな敵3体に追加で[ナイトメアボックス]を付与する。 |
ランデルのクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
裏遡源学者
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ボックス・ネクロスフィア】 [パッシブ]自身の魔防の25%を知力に加算する。 タレント発動後、行動終了時にスキル効果を発動する時、追加で[カオスフラグメント]を1つ消耗し、友軍1体のHPを知力の3倍分回復し、被ダメージを15%減少させる(2ターン)。 [アクティブ][カオスフラグメント]を1つ消耗し、このスキルを[ボックス・ゲネシス]に切り替える。 |
![]() | 【ダークネスストライダー】 [アクティブ][カオスフラグメント]を2つ獲得し、友軍1体を自身の周囲2マス以内にテレポートさせ、3マス以内の攻撃を代わりに受け、攻撃される時に近接ダメージ減少の影響を無視する(2ターン)。 同時に自身は「次に受けるダメージ-80% (解除不可)」を獲得する。 |
深海の魔術師
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ブラックホール】 [魔法ダメージ]範囲内の全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。ダメージを受けた敵に弱化効果を2つ与える。 |
箱庭の堕落者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ボックス・ゲネシス】 [パッシブ]隣接する友軍に代わって魔法攻撃を受ける。 タレント発動後、行動終了時にスキル効果を発動する際、追加で[カオスフラグメント]を1つ消耗し、ガード範囲が2マスになる。 更に攻撃されて戦闘に入る時、先手を取って攻撃し、遠距離攻撃に反撃できる(2ターン)。 [アクティブ][カオスフラグメント]を1つ消耗し、このスキルを[ボックス・ネクロスフィア]に切り替える。 |
深海の復讐者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【暗黒鎌】 [魔法ダメージ]敵単体に1.3倍の魔防を30%無視した魔法ダメージを与える。戦闘後、HPを与ダメージの50%回復する。 |
![]() | 【ダークドラゴンの息吹】 [魔法ダメージ]3本の直線上にいる全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。「僧侶」に対して特に効果がある。更に、ダメージを受けた敵に弱化効果を1つ与える。 |
箱庭の魔王
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【魔防指揮】 [パッシブ]周囲2マス以内の全ての友軍の魔防+15%。 |
![]() | 【悪夢】 [魔法ダメージ]敵単体に0.25倍のダメージを与え、付与された強化効果を3つ解除する。更に、「スタン」を与える。(1ターン)(解除不可) |
ランデルが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 26 | 移動 | 5 |
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攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 無 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する時、攻撃力と魔防+30%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 16 | 有利 | 無 | |
魔防 | 14 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが35%回復する。 | |||
![]() | HP | 24 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | HPが100%の敵との戦闘時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 26 | 不利 | 近接 | |
特性 | HPが100%の敵との戦闘時、攻撃力と防御力+45%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 無 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが45%回復する。その後、敵に最大HPの15%のダメージを与える。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 28 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。兵士のHPが100%の時、攻撃力と魔防+45%。 | |||
![]() | HP | 22 | 移動 | 3 |
攻撃 | 24 | 射程 | 2 | |
防御 | 12 | 有利 | 魔族 | |
魔防 | 15 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。行動終了時、兵士のHPを30%回復する。物理攻撃を受けた時、戦闘中、被ダメージの30%の反射ダメージを与える。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 5 |
攻撃 | 37 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 通常攻撃の「物理ダメージ」が全て「魔法ダメージ」になる。攻撃する前、75%の確率で敵の移動力-2、魔防-20%。(1ターン) | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 42 | 射程 | 1 | |
防御 | 24 | 有利 | 無し | |
魔防 | 18 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | HPと攻撃力とクリティカル率+35%。戦闘前、兵士のHPが100%を下回る時、戦闘後、HPを40%回復する。 | |||
![]() | HP | 37 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 18 | 有利 | 無し | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 通常攻撃で与えた「物理ダメージ」を全て「魔法ダメージ」と見なす。攻撃する時、戦闘中、兵士の攻撃力+40%。戦闘前、100%の確率で敵はランダムな弱化効果を1つ獲得する。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。 |
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