質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

解決済みの質問(IdentityV)

  • 8vs2の動画見ました?

    日本では9月下旬には追加されるであろう8vs2 動画で見た感じは治療と電話機が大きく鍵を握っているように見えました 今まで愛用されていた空軍や機械技師は負傷するサバイバーや縛られるサバイバーが増えるために運用が難しそうに感じました ハンターが2人ということもあってチェイスや治療、解読の連携が左右されそうですね 個人的には治療の早い医師や味方を縛られる前に助けることのできるオフェンス、ハンターの位置を共有出来る心眼、ワープゾーンで味方の逃げ道を作る祭司の運用頻度が高くなるかなぁと予想しています 皆さんの率直な感想をお聞かせ願いたいです(*´ω`*)

  • 1m程度の感覚で瞬間移動しながら移動するパークってどのツリーで取れるんですか?

    多分同じツリーに周囲の人間の時間を一定間隔で飛ばすパークもあるはずなんです! あとハンターとサバイバー共通のパークっぽいです!

  • 個人的サバイバーランキング!

    みなさんはサバイバーで遊んだことがあると思うのだが、そのときに「うっわまじかよ」て思うサバイバーおるやろ? 今回はそんなサバイバーをランキングで1位から3位まで選んでくれ教えてくれやい 1位 幸運児←たまにデメリットないから強いなんて言ってる人おるけど嘘だから。どう考えても泥棒の劣化でしかない。もし「調整の範囲が小さくなるのはデメリット。よって幸運児は泥棒より強いところもある^^」って言う人いたら聞き返したい「どうせ調整ミスしないから関係ないっしょ?」 2位 庭師←こいつ使う人の中にはちゃんと椅子壊しながら解読する人もおる。だが、それと比べて椅子しか壊さないやつがいっぱいおる。あと1個暗号機回したら脱出できるのにどうしてちょっと離れたところで椅子壊す?何故暗号機無視して椅子壊し続ける?なんで椅子壊したまくってすぐに吊られる?そんで吊られた庭師は決まってこういうんだよ「手を貸して!早く!」 3位 マジシャン←序盤に見つかって杖使って姿消して恐怖の一撃でワンパンされて存在感を貯めさせるお前はいったいなんなん?ハンターの存在感用の貯金箱ですか?

  • タコの使い心地はいかが?

    持ってねぇよ!って人は新マップの感想おねがい

  • シャドバやってる?

    頑張って宝箱回して課金してホラホラ 質問は第五人格のいいところや面白いところブヒ

  • インストールできない

    人に勧められてやってみようと思ったのですがインストール出来ません キャッシュ削除、再起動等いろいろ試しましたが追加ファイルを100%ダウンロードしたあたりで停止してしまいます どなたかどうすれば良いかわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい

  • ハンター側にも降参ボタン欲しくない?

    最後の1人がいつまで経っても脱出しないせいで、早く次の試合行きたくてもその出口まで逃げられると分かってて行かないといけないのがマジで苦痛

  • 「災厄の一撃」の威嚇値

    って何なのでしょうか。 2倍になってどんな恩恵を得られるのか、そこそこ遊んでCPU戦で試したりもしてますがよく分かりません。 わかる方がいましたら教えて下さい。

  • 品性値

    品性値の下がる条件が意味わかりません ハンターやっていた時めちゃくちゃ重くなって、ロールバックしまくりでサバイバーに攻撃も当たらず、周りぐるぐる回られて煽り倒された挙句に試合後に品性値8も引かれました メールには回線切りが検出されました、みたいなことが書いてあったのですが、回線落としてないのにそんなこと書かれるとか意味わかりません 重いだけで品性値って引かれるんですか?

  • ほれ、そこに壁があるじゃろう?

    ハンターお使って壊れる壁の近くでチェイスをするとき、たまに壁が壊れるじゃろう?一体何故じゃ。 わからなさすぎて朝も起きれんのじゃ。 誰か教えてくれー ps.カラス可愛い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×