質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバやってる?

頑張って宝箱回して課金してホラホラ

質問は第五人格のいいところや面白いところブヒ

これまでの回答一覧 (4)

たた Lv188

やってない。

シャドバよりidentityは警戒範囲が狭いのか心拍が安定する所。
シャドバやってると心臓バクバクで手が震えて仕方ないけど、identityは心と体に優しいゾ。

OZ Lv103

あんだけ人気のdbdが無料でプレイできるところでしょ

ただのパクリでもなく、キャラ個々のデザインとかもよく出来てるし、グロを極力抑えてるから万人受けしやすいなって

今んとこアップデートも早いし、某荒野行動と同じ道は辿って欲しくないな

  • OZ Lv.103

    宝箱は単純につまんないのでやってません(白状)

俺の端末から宝箱でてこないのですが。丘ピーポー

いいところは(ハンターを使うと)すぐマッチングすることとかかな

エーテル全部使い切りました。次弾に震えてる。課金イヤダア

無課金に優しい。アプデ多い。運営の調整が上手い。あれ?完璧じゃね?

  • たた Lv.188

    現環境のヴァンプ位の数しかハンターが居ないことは-ですかね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×