質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

解決済みの質問(IdentityV)

  • 鹿さんの特質

    鹿さんの特質で悩んでいまして、 神出鬼没か興奮で迷っています。 興奮での勝ち筋は空軍に恐怖入れてまあ、次来た人も怒りチェーンで気絶と芋づる式に倒していくことですが、最近中治りでチャラにされる事が多くなりまして... 神出鬼没を使ってみようとおもったんですが、興奮以外の特質での勝ち筋が分からないんです教えて欲しいです

  • 白黒無常買ってみましたが…

    白色の時に使用できる吸魂って使われてみてどうですか? ハンター側としては移動速度以外はイマイチ効果の実感が無く、多様すべきか移動の際だけにしとくか迷います。 ご意見をお聞かせください。

  • 2vs8の人格構成(ハンター)

    閲覧いただきありがとうございます。 タイトルの通りです。 1vs4とは違い、ハンター側は人格構成が大きく異なるのではと思い、質問させて頂きました。 普段は傲慢とノーワンを取ったリッパーを使っているのですが、傲慢が2vs8だと微妙に思え、バベチリに変えました。 皆様の使用ハンターとその人格構成を教えていただけると嬉しいです。 あと、ナースコールって2vs8だと有用だったりしますかね…?

  • 協力狩りやりたい......

    実装されたのでやろうと思ったら「このモードは設備に対する要求が高く、現在の設備ではご利用いただけません。」ってでました。 これはosのバージョンが足りてないのかAndroidだからダメなのか教えて下さい。もしあれば解決策もお願いします。バージョンは7.1.1です。

  • キャンパーを卒業したいんです

    ハンターを使っている時どうしても キャンプしてしまいます。 戦略の1つですし、マナー違反だったりは しないと分かっているんですが キャンプしているとお互いに退屈です。 ですが、チェアの前から離れると すぐに救助されてしまいほとんど負けてしまいます。 めちゃめちゃ勝てるようになりたい訳ではありません。 キャンプ無しでもそこそこ勝利するには どういった立ち回りが良いでしょうか… 長文の上につたない文章ですが、どなたか教えて下さると幸いです。 ちなみにハンターは芸者を使用しています。

  • 早すぎる板前待機について

    こんにちは、生粋の心眼使いの瑞雪です。 心音がなってハンターが目視できるところにいるときに、 遠くへ行かずに板の近くで隠れてるのを結構見かけます。 これって正解なんですかね? 心音が鳴ったばかりならハンターもそこそこ遠くにいますし、 強ポジに逃げたりしたほうがよくないですか? 皆さんがどうしてるのか知りたいです。 回答お願いします!

  • 断罪狩人にノーワン

    試合をしてて思っていたのですが、断罪狩人にあったときなぜかノーワン(引き留める)を使っている人が多いと思いました。断罪狩人は、存在感2段階目でいつでもノーワン状態なのにと気になっていました。そこで断罪狩人をよく使用している人に聞きます。断罪狩人にノーワンを使うメリットを教えてください。

  • ランクマ勝てない

    ヘラジカなのですがさすがに勝てなさすぎて萎えます。味方のせいにはあまりしたくないですがチェイス30秒も持たない空軍とか受難つけてない人とかばっかりです。高ランクへいくにはbot戦を狙って少しずつ上げて行くしかないですか?

  • どのハンターを交換するべきか

    以前機械技師を交換したので、今度はハンターを交換しようと思っています。ピエロが安くて強いのは知ってますが、自分はランダムマッチをしているエンジョイ勢なので、4日に1回使えるだけで十分だと思っています。そう考えたとき、芸者、タコ、白黒のうちどれを交換した方が良いと思いますか?

  • 芸者ユーザーの方へ

    昨日芸者を買ったので、皆さんが芸者で普段使っているパークを教えて頂けるとありがたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×