1m程度の感覚で瞬間移動しながら移動するパークってどのツリーで取れるんですか?
質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

1m程度の感覚で瞬間移動しながら移動するパークってどのツリーで取れるんですか?

多分同じツリーに周囲の人間の時間を一定間隔で飛ばすパークもあるはずなんです!
あとハンターとサバイバー共通のパークっぽいです!

これまでの回答一覧 (3)

ゴミカスなネット環境を用意すれば良いと思うよ

たた Lv188

僕もずっと知りたかったので「知りたい」を押しておきました。
一通りパーク見ましたがそのような効果をもつ内在人格は見つからなかったので、恐らくある程度経験値を蓄積させると限界突破の特殊パークが発現するのではないでしょうか。
そのような強力なスキルがあるはずなのに使ってる方をあまり見ないのはその必要蓄積経験値が莫大で1部の廃人しか手に入れることが出来ないだからでしょうね。

ちなみに私はWiFiサクサク環境という恵まれた環境でプレイしてるにも関わらず手に入れることが出来ていない雑魚です。。。
互いに研鑽を積んでいきましょう!!!

wing Lv24

それはラグかチーターですね
判別方法は分からないので安易に通報しない方がいいと思います
対戦相手がラグい内はまだ良いのですが自分がラグくなるとハンターやサバイバーが瞬間移動しゲームが成り立たなくなってしまいます
そういう時はゲームを閉じて別のことをした方が時間を無駄にしないかなぁと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×