質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

耳鳴りとは

耳鳴りっていうスキルがありますね。このスキルはサバイバーのヒントが得られるとあるんですが、ヒントとはどのような感じで表示されるんですか?またこのスキルは必須だと思いますか?

これまでの回答一覧 (1)

一番上の方に小さくいろんなスキルが出ていると思いますが
(暗号解読のときに残り~機みたいに出ている場所の左)
そこに耳のアイコンで表示されます。
最初は耳のアイコンがないことがほとんどですが、歩いているとパッとつくのですぐわかると思います。
あると便利ではありますね。
1個前の鹿狩りも優秀ですので、無駄にならない合計10P分で取れる割にはかなりの高性能です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×