質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

タコの使い心地はいかが?

持ってねぇよ!って人は新マップの感想おねがい

これまでの回答一覧 (4)

たた Lv188

どちらもハンター目線の感想です。

新マップ見晴らしがいいのは助かるけど、すごい広いからマップで迷子になるゾ、早くマップ覚えなきゃ(使命感)
耳鳴りは必須になってくるかなーって思う。

タコは足遅いから弱く感じる。
触手で上手くハメられたらイけるけど、序盤索敵ミスって存在感貯めれずに解読進められたら足遅いせいか卍解出来ずにつみまである。
体感レオ以上芸者未満ってところですね( ̄▽ ̄;)

持ってないのでチェイスした感想。存在感溜まってないときのチェイスはレオ並に楽だけど攻撃距離長いから油断すると被弾する、溜まった後は逃げ道にタコ足生やされるから視線を切りつつ場所を変えつつチェイスすることになってクソめんどい。

OZ Lv103

どこいっても景色が似てるし、薄暗いしでやり辛い。慣れるまで時間かかりそうだなぁ……

いくらやってもー見慣れた景色しかみれないのー




まじで新マップ行きたい(渇望)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×