質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

解決済みの質問(IdentityV)

  • リッスン時の赤丸について

    リッスンをした際に高い頻度で黒地に赤い丸のマークが見えます。これは一体何ですか?教えていただきたいです。

  • 心眼のアクション

    心眼のアクションが欲しいのですが、ある二つのアクションだけ画像の文字が出できました。良く分からないので、わかる人教えて下さい

  • 機械技師の立ち回り

    先日、「最初のキャラ交換」で質問した者です。 結局機械技師を交換したのですが、どのように立ち回ったら良いのかわかりません。 ・人形と一緒に1つの解読をする。 ・人形と別々に2つこ解読をする。 ・ゲート前に待機させておく。 ・自身が負傷、チェアに座った時のために、ロッカーに隠しておく。 などがあると思いますが、どれが1番良い立ち回りなのかを教えて頂けませんか? 僕もまだまだ知らない立ち回りがあると思うので、このほかにも良い立ち回りがあったら教えてください。

  • 最初のキャラ交換

    手がかりが4500ほど集まり、どのキャラでも一体は交換できる状態です。まだ一度もキャラを交換したことがなく、初期キャラしかいません。サバイバーかハンターどちらを交換した方が良いでしょうか?また、どのサバイバー又はハンターがオススメですか?

  • 心眼にしてほしい立ち回りは?

    皆様こんにちは、生粋の心眼使いの瑞雪です。 初質問となるので優しくお願いします笑 さて、質問ですがタイトル通りです。 私は普段からずっと心眼を使っています。 戦法としては、重叩きがたまったら発動してひたすらハンターから離れながら暗号解読をしています。 セオリー通りかと思っているのですが、 解読が間に合わず私一人に・・・なんてことが多いです。 そこで皆様に、 「心眼はこう動いてほしい!」や「この内在人格セットするといいよ」 というのを教えていただきたいです! またハンターからの視点で、 「こう動かれたくない」 等のアドバイスをいただきたいです。 皆様の回答、お待ちしております~。

  • 興奮ってあるじゃん

    あれの使うタイミングっていつなん?気絶直前?気絶直後?

  • なんでワンパン??

    ゲームスタートして序盤に 一撃で寝かされました 窓枠や板を乗り越え途中に殴られたわけではなく 何か他の操作をしていたわけでもなくただただ走って逃げていました 誰も椅子に座らせられていたわけでもありません 暗号機なんか1つも解読されてませんでした。 自分なりに調べたのですが理由がわかりませんでした 教えてください

  • 祭司の使い方

    祭司の良い使い方がよくわかりません。序盤の立ち回りを教えていただきたいです。できれば、軍需工場での強ポジを教えて欲しいです。

  • 神出鬼没の使い方

    神出鬼没の使い方がいまいちよくわかりません。サバイバーが前にいる状態で使っても少し前進する程度です。どのように使うのでしょうか?

  • 時計マーク

    第五人格を始めたばかりの初心者です。 キャラ一覧のところのそれぞれのキャラの右上にある時計みたいなマークはなんですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×