質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
wing Lv24

8vs2の動画見ました?

日本では9月下旬には追加されるであろう8vs2
動画で見た感じは治療と電話機が大きく鍵を握っているように見えました
今まで愛用されていた空軍や機械技師は負傷するサバイバーや縛られるサバイバーが増えるために運用が難しそうに感じました
ハンターが2人ということもあってチェイスや治療、解読の連携が左右されそうですね
個人的には治療の早い医師や味方を縛られる前に助けることのできるオフェンス、ハンターの位置を共有出来る心眼、ワープゾーンで味方の逃げ道を作る祭司の運用頻度が高くなるかなぁと予想しています
皆さんの率直な感想をお聞かせ願いたいです(*´ω`*)

これまでの回答一覧 (3)

人数多いから出会うことが増えそうなんで、弁護士がけっこう強そう。心眼は野良だと1人グループなら4人くらいが安定しそう。祭司は回復速度もあがるし普通にいいと思う。たしかライフが3になるから回復がかなり重要になると思ってる。救助にはやっぱりオフェンスか空軍だろうけど、空軍は人数多いから味方すぐ捕まって役に立たなくなりそうなイメージ

  • wing Lv.24

    傭兵の上方修正の15秒ボロタイも結構強そうなので傭兵も活躍しそうですね 楽しみ(*´ω`*)

全員弁護士にしたら飛ぶまでの時間むっちゃ伸びてキャンパーが憤死しそう。

何にせよメンバー全員にバフのかかる能力持ちは強そうですね、弁護士、祭祀あたりが複数入った型が流行りそうですね、泥棒も1人はいると嬉しい。

機械技師も自分にデバフがかかり安くても、全体の解読速度上昇が純粋に強いと思います。

詳細なルールとか分からないんですが、適当に思った事を書いて見ました、私も遊び方が増えるのは大歓迎なのでとても楽しみです!

他2件のコメントを表示
  • うじまっちゃ Lv.29

    ふと思ったんですが、これハンター側に1人リッパーいるだけで索敵がかなり楽になりますね、リッパー+芸者、タコ、ピエロのどれかみたいなのがハンター側のテンプレになりそうですね。

  • wing Lv.24

    座らされて槍モード(助けられない状態)が終わってから飛ぶまでの時間が30秒しかなく救助は厳しいというルールも見たので意外といいバランスなのかもしれません(*´∇`*)

  • teltta Lv.1

    心眼ってアイテム二個持てるんですかねー 心眼愛用なんで気になりますねw

サバイバー側が8人いることや3回までダメ受けれることに甘えたチェイスしなければ必要解読機は2機増えただけだからサバが有利そう。
オフェンス2人医師6人でオフェンスは別々のハンターに張り付いて、医師が負傷したらタックルして治療時間稼ぐコンボは強そう、心眼1人いても良いと思う

他1件のコメントを表示
  • wing Lv.24

    解読が通常の2倍以上かかるらしいのでいいバランスらしいですよ医師はかなり重要になって来そうです

  • ポロロ Lv.44

    解読2倍だと・・・存在感はすぐ溜まるだろうから医師でダメージ緩和は必須やね、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×