IdentityVについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
8vs2の動画見ました?
日本では9月下旬には追加されるであろう8vs2
動画で見た感じは治療と電話機が大きく鍵を握っているように見えました
今まで愛用されていた空軍や機械技師は負傷するサバイバーや縛られるサバイバーが増えるために運用が難しそうに感じました
ハンターが2人ということもあってチェイスや治療、解読の連携が左右されそうですね
個人的には治療の早い医師や味方を縛られる前に助けることのできるオフェンス、ハンターの位置を共有出来る心眼、ワープゾーンで味方の逃げ道を作る祭司の運用頻度が高くなるかなぁと予想しています
皆さんの率直な感想をお聞かせ願いたいです(*´ω`*)
これまでの回答一覧 (3)
人数多いから出会うことが増えそうなんで、弁護士がけっこう強そう。心眼は野良だと1人グループなら4人くらいが安定しそう。祭司は回復速度もあがるし普通にいいと思う。たしかライフが3になるから回復がかなり重要になると思ってる。救助にはやっぱりオフェンスか空軍だろうけど、空軍は人数多いから味方すぐ捕まって役に立たなくなりそうなイメージ
全員弁護士にしたら飛ぶまでの時間むっちゃ伸びてキャンパーが憤死しそう。
何にせよメンバー全員にバフのかかる能力持ちは強そうですね、弁護士、祭祀あたりが複数入った型が流行りそうですね、泥棒も1人はいると嬉しい。
機械技師も自分にデバフがかかり安くても、全体の解読速度上昇が純粋に強いと思います。
詳細なルールとか分からないんですが、適当に思った事を書いて見ました、私も遊び方が増えるのは大歓迎なのでとても楽しみです!
サバイバー側が8人いることや3回までダメ受けれることに甘えたチェイスしなければ必要解読機は2機増えただけだからサバが有利そう。
オフェンス2人医師6人でオフェンスは別々のハンターに張り付いて、医師が負傷したらタックルして治療時間稼ぐコンボは強そう、心眼1人いても良いと思う
傭兵の上方修正の15秒ボロタイも結構強そうなので傭兵も活躍しそうですね 楽しみ(*´ω`*)