ハンター側にも降参ボタン欲しくない?
質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハンター側にも降参ボタン欲しくない?

最後の1人がいつまで経っても脱出しないせいで、早く次の試合行きたくてもその出口まで逃げられると分かってて行かないといけないのがマジで苦痛

これまでの回答一覧 (7)

たた Lv188

ほんまに分かる。

最後脱出口に残って煽りちらしてくるサバイバーがウザすぎてハンター止めたくなるゾ

Cri4s Lv186

なんやこの変わらぬメンバー。

他2件のコメントを表示
  • けんすす Lv.19

    シャドバ番と同じじゃないか

  • やっさん Lv.27

    シャドバ勢しかQ&A見ない説あると思います

  • たた Lv.188

    1回identityのコミュの人をQ&Aに引き込もうと思ったけど無理だったゾ、存在を知らない可能性すらある。

今日ランクマでハンターに降参されたぞ。アプデで追加されたのかもしれぬ

同意
たまに最後の2人くらいがひたすらチェイスで煽って来るから、さっさと逃げて欲しい
回線切りは卑怯みたいで嫌だしね

分かるマン

OZ Lv103

わかる。その為にも正義の鉄槌があるんだろうけど、結局近づかなきゃいけないから意味ないっていう

それな。せめて相手が一人しか残って無いときくらい降参させてほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×