質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

fgo初心者ですが質問します

千子村正引けましたかっこいいので別の形態にしたいです
どーすれば変更できるのでしょうか?
よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

NO Lv117

グラフィックの変更は再臨(レベル限界突破)しないと出来ません。
まずは種火等でキャラレベルを50にして再臨すれば第2再臨形態にできます。
続いて60→70とレベルを上げて再臨させれば第3再臨形態が開放されます。
一度再臨形態を開放すればサムネイル画像、コマンドカード(バトルカード)、戦闘時のキャラと色々変更できます。
バトルキャラは3種類(中には霊衣変更キャラもいて4、5種類)あります
サムネイルの絵は第一、第二、第三、最終と4種類(霊衣キャラは更にプラス)あります。
キャラによっては全く違う姿や声、口調になったりもするので色々変更して楽しんでみてください

  • パズドラ最高 Lv.12

    回答ありがとうございます。 無事にグラフィックを変更することができました^_^

n Lv2

バトルキャラの変更ですね。
キャラ長押しして詳細画面→バトルキャラから好きな再臨の姿を選びます。
バトル中のグラフィックはこれで変更できます。

なお、ステータスの下の方にある「コマンドカード」「アイコン」「ステータスアイコン」も再臨に応じた絵柄に設定することが出来ます。また、カードを左右にフリックすることでカードの絵柄も変えることができます。

バトルキャラは第1再臨、コマンドカードは第2再臨、残りは第3再臨、のようにバラバラに設定することが出来るので、好みに応じて変更してみてください!

  • パズドラ最高 Lv.12

    回答ありがとうござい。無事にグラフィックを変更することができました。バトルキャラの変更などいろいろ遊んでみようと思います^_^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×