質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

鹿さんの特質

鹿さんの特質で悩んでいまして、
神出鬼没か興奮で迷っています。
興奮での勝ち筋は空軍に恐怖入れてまあ、次来た人も怒りチェーンで気絶と芋づる式に倒していくことですが、最近中治りでチャラにされる事が多くなりまして...
神出鬼没を使ってみようとおもったんですが、興奮以外の特質での勝ち筋が分からないんです教えて欲しいです

これまでの回答一覧 (1)

wing Lv24

ハンターの鹿さんで苦労しているようですね
お疲れ様ですm(_ _)m
パークによっても特質はかなり変わってきます
空軍の銃がどうしても怖くて興奮を付けているのは物凄く分かります
鹿さんの弱点としては初動のスキルがないお陰でファーストダウンが遅くなってしまうってことですね
(あくまで個人の見解です)
私のおすすめは閉鎖傲慢凶暴耳鳴りの神出鬼没ですね
凶暴はサバイバーを縛っている時に攻撃回復速度が上昇するとパークです
これは空軍が助けに来た時に殴りを速くして救助させる前にダウンを取ることが可能です
是非このパークで神出鬼没で試してみてください!

他1件のコメントを表示
  • かき氷 Lv.1

    可能なのですか?めちゃくちゃ救助されるんですが

  • wing Lv.24

    チェーンを使う前提での話ですが可能ですよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×