質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

キャンパーを卒業したいんです

ハンターを使っている時どうしても
キャンプしてしまいます。
戦略の1つですし、マナー違反だったりは
しないと分かっているんですが
キャンプしているとお互いに退屈です。
ですが、チェアの前から離れると
すぐに救助されてしまいほとんど負けてしまいます。
めちゃめちゃ勝てるようになりたい訳ではありません。
キャンプ無しでもそこそこ勝利するには
どういった立ち回りが良いでしょうか…
長文の上につたない文章ですが、どなたか教えて下さると幸いです。
ちなみにハンターは芸者を使用しています。

これまでの回答一覧 (1)

芸者なら人格で耳鳴り付けて捕獲後に耳鳴りしなければアンテナ見て瞬間移動とかありやで
耳鳴りしてるなら一度飛んで周りを見渡してみるとか、椅子前で飛んで攻撃硬直キャンセル二回攻撃狙ってみるとか

芸者は頭上のマークでサバ見つけやすいからキャンプせず、助けにくる方向想定してうろつくのもいいと思う

他1件のコメントを表示
  • まざー Lv.1

    回答ありがとうございます! 詳しく書いてくださり感謝です

  • かき氷 Lv.1

    異常芸者とか試してみたらどうだろうか… 異常付けてるなら動き回った方がいいし キャンプしなくてもいいと思うよ 崩壊、パニック、とか遅延パーク付けてジリ貧にさせよう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×