FGO
FGO攻略
水着アン&メアリー(アーチャー)の評価と再臨素材

【FGO】水着アン&メアリー(アーチャー)の評価と再臨素材

最終更新 :
FGO攻略からのお知らせ
水着イベント2018の攻略情報をまとめて掲載中!
おすすめの関連記事

FGO(Fate/Grand Order)に登場する水着アンメアの評価を掲載。スキルや再臨素材、最終再臨や絆礼装なども掲載しています。FGO(Fate/GO)の水着アンメア運用の参考にどうぞ。

目次

【評価/データベース】

【サーヴァント運用/組み合わせ】

【プロフィール】

その他のアンメアはこちら

水着イベント2017攻略記事
第1部クエスト攻略第2部クエスト攻略
水着ガチャ一覧(2018年版)はこちら

水着アンメアの評価と主要データ

「はい、マスター!この水着、いかがです?」
「視線がいやらしいよ、マスター」

主要なデータ

クラスアーチャー(▶一覧はこちら)
カード構成
HIT数B:
1HIT
A:
2HIT
Q:
3HIT
EX:
5HIT
宝具:
9HIT
属性混沌 / 中庸 / 人属性
▶天地人一覧はこちら
特性-
▶特性一覧はこちら
入手方法期間限定ピックアップガチャでのみ排出
HP / ATK11521 / 9446(Lv最大時)
スキル1ビーチフラワーA+【CT:7~5】
味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~]
味方全体[男性]のスター発生率をアップ[Lv.1~]
スキル2トレジャーハント(海)C【CT:8~6】
1ターンの間自身のスター集中度をアップ[Lvで強化]
スターを獲得[Lvで強化]
スキル3海賊の誉れC+【CT:7~5】
3ターンの間自身の攻撃力をアップ
1回だけガッツ状態を付与(HP1)
宝具「比翼にして連理」
敵単体に残りHPが少ないほど高威力な攻撃[Lvで強化]
3ターン防御力ダウン[OCで変動]
クラススキル対魔力D:
弱体耐性をアップ
単独行動A:
クリティカル威力を10%アップ
合計
再臨素材
×14×14
×12×5×8×6
合計スキル
強化素材
×14×14×14×1
×12×11×60×12

特徴と評価の理由

評価:〔A+〕
実用的なロマン宝具持ちの強力アタッカー
・ガッツがターン制限ではなく永続1回と優秀
・HP減少時に火力上昇する宝具効果と好相性
・クリティカルを狙いやすく、NPも稼げる
・高火力ロマン宝具を実用的に、複数回狙える
・アーチャーは優秀なアタッカーが多いのが難点
・想定的に見るとパーティ全体を守る防御手段がない
当wikiにおける評価基準(タップで開閉)

当wikiにおける評価について

◆評価しているライター

中の人Aサーヴァント考察ガチ勢。
普段は自サーヴァントLv1で難所をクリアする動画をYoutubeに上げている。
中の人B周回ガチ勢。
全ての素材の在庫が3桁無いと手が震えるので常に周回。和鯖大好き。普段はTwitterで活動。真名はひみつ。

◆評価基準

[S+]別格。
現在の編成環境を作っているといえるサーヴァント。一部の例外を除き、全ての状況で活躍できる
[S]全サーヴァント中で特に優秀。
層を問わずにオススメでき、高難易度やストーリー進行など様々な場で活躍する機会が多い
[A+]同クラス内で特筆して優秀。
汎用性/高難度適正/周回性能のどれかが格段に高い、もしくは総合的に見た場合どれも一定の水準以上。
[A]同クラスで明確な役割を持つ。
汎用性/高難度適正/周回性能のどれかに適正があり、サポートや組み合わせ次第で最適解となる場合があるタイプ。
[B]明確な強みはあるが、相対的に見るとAランク以上と比較して一歩劣るタイプ。所持サーヴァントが少ないうちか確実に活躍できるが、手持ちのサーヴァントが増えるにつれて採用頻度が減りがち。
[C]明確な強みはあるが、相対的に見ると他のキャラで近しいことができてしまうタイプ。好きなら問題なく使っていけるだけの性能はあるが、最適解とはなりにくい。
[D]キャラの強みよりも弱みが目立つ。もしくは上位互換になるようなサーヴァントがおり、活かそうとしても一歩劣ってしまう。
[E]現状不遇なサーヴァント。使うには愛が必要。
ただしこのランク帯はゲーム内にほとんど居ない。
[EX]上記のランクどこにも属さないタイプ。
上記の指標で測りにくいサーヴァント。主にサーヴァントごとの特性などから「活かすための編成難易度が特筆して高い」「特定状況のみで活躍可能」な2タイプに分類。
全サーヴァントの評価はこちら

水着アンメアのスキル/宝具

宝具「比翼にして連理」カリビアン・フリーバード・アクト2

「今度は私からいきますわよ!そーれ!」
「フォローするよ!そらそらそら!」
「これでとどめ!シュート!」

敵単体に超強力な攻撃
Lv1:
600
Lv2:
800
Lv3:
900
Lv4:
950
Lv5:
1000
HP残量に応じて追加ダメージ
ダメージ倍率×(1-HP/MAXHP)
Lv1:
600
Lv2:
600
Lv3:
600
Lv4:
600
Lv5:
600
3ターンの間
防御力ダウン
OC1:
10
OC2:
15
OC3:
20
OC4:
25
OC5:
30

※威力は基本的に宝具カード種類×◯%
B宝具で600%ならBカード6枚分(ボーナスを加味しない)の威力

スキル1『ビーチフラワーA+』

【効果】
味方全体の攻撃力をアップ[Lv.1~]
味方全体[男性]のスター発生率をアップ[Lv.1~]

【CT】
Lv1「7」ターン,Lv6「6」ターン,Lv10「5」ターン

3ターンの間
味方全体の攻撃力をアップ
Lv1:
9.5
Lv2:
10.5
Lv3:
11.5
Lv4:
12.5
Lv5:
13.5
Lv6:
14.5
Lv7:
15.5
Lv8:
16.5
Lv9:
17.5
Lv10:
19.5

スキル2『トレジャーハント(海)C』

【効果】
1ターンの間自身のスター集中度をアップ[Lvで強化]
スターを獲得[Lvで強化]

【CT】
Lv1「8」ターン,Lv6「7」ターン,Lv10「6」ターン

スターを獲得
Lv1:
5
Lv2:
6
Lv3:
7
Lv4:
8
Lv5:
9
Lv6:
10
Lv7:
11
Lv8:
12
Lv9:
13
Lv10:
15

スキル3『海賊の誉れC+』

【効果】
3ターンの間自身の攻撃力をアップ
1回だけガッツ状態を付与(HP1)

【CT】
Lv1「7」ターン,Lv6「6」ターン,Lv10「5」ターン

3ターンの間
自身の攻撃力をアップ
Lv1:
8.5
Lv2:
10.2
Lv3:
11.9
Lv4:
13.6
Lv5:
15.3
Lv6:
17
Lv7:
18.7
Lv8:
20.4
Lv9:
22.1
Lv10:
25.5

クラススキル

対魔力D弱体耐性をアップ
単独行動Aクリティカル威力を10%アップ
クラススキル一覧はこちら

優先度別おすすめのスキル上げ

【Step1】
Lv.4 Lv.4 Lv.1
まずはスキル1と2。スキル2は少し上げておくと、編成を問わずスターが集まりやすくクリティカルが狙いやすい。スキル1は余裕があれば効果を受けやすいので少しでも上げておきたい。
【Step2】
Lv.6 Lv.4 Lv.6
続いてはスキル1と3。9ターンで決着した場合、6ターン効果とお得。またスキル3の使用期限のないガッツがマスター礼装「アトラス院」の併用でこの段階から使用しやすくなる。
【Step3】
Lv.6 Lv.9 Lv.6
このサーヴァントを運用する上でおすすめのスキルレベル。スキル2の使用でクリティカルが狙いやすくなる。少しでも上げておきたい。
【Step4】
Lv.10 Lv.10 Lv.10
このサーヴァントの理想形。アーチャーは優秀なサーヴァントが多く、主力アタッカーとしては伝承結晶を優先する必要はない。サポート寄りの運用であればスキル倍率と使用間隔の両面で恩恵が大きいので目指したい。
アーチャーのスキル上げ優先度一覧はこちらスキル上げの育成ステップについて
Step1ひとまず使ってみたいと思った時におすすめのスキルレベル。
Step2素材に余裕があれば上げておきたいスキルレベル。Step1よりもそのサーヴァントの特徴を引き出せる。
Step3攻略班が最もおすすめしたいスキルレベル。本格的に運用する場合はここを目指そう。
Step4そのサーヴァントの理想となるスキルレベル。一部を除き無理に目指す必要は無いが、手持ちの素材が十分であれば目指す価値はある。

再臨・スキル強化素材必要個数

再臨必要素材

1段階アーチャーピースx4
2段階アーチャーピースx10
蛇の宝玉x5
3段階アーチャーモニュメントx4
八連双晶x8
追憶の貝殻x4
最終再臨アーチャーモニュメントx10
追憶の貝殻x8
混沌の爪x6
合計数×14×14
×12×5×8×6

スキル強化必要素材

Lv1弓の輝石x4
Lv2弓の輝石x10
Lv3弓の魔石x4
Lv4弓の魔石x10
八連双晶x4
Lv5弓の秘石x4
八連双晶x8
Lv6弓の秘石x10
蛇の宝玉x4
Lv7蛇の宝玉x7
愚者の鎖x15
Lv8愚者の鎖x45
黒獣脂x12
Lv9伝承結晶x1
合計数×14×14×14×1
×12×11×60×12
素材のドロップ場所一覧はこちら

水着アンメアの強い点/弱い点

水着アンメアの強い点

1.狙いやすい高火力宝具が大きな魅力

水着アンメアは永続1回・HP回復1のガッツスキルを所持している。そのため自身の現在HP減少時の宝具火力の上昇効果を、実用的に最大ダメージで狙える。更に宝具連発も狙えるため、★4ながら優秀なアタッカー。

▲被ダメージもメリットになるため、戦力が整っていない序盤にも採用しやすい。

2.貴重なターン制限のないガッツ

スキル「海賊の誉れC+」で自身へ付与されるガッツはターン制限がなく、一度付与すれば発動するまで残り続ける。1ターン目の使用などでスキルCTを早めに回復しておきたい。ガッツ復活後に即再使用できるとHP1でも戦闘不能になりづらくなる。

▲タイミングを狙って使う必要がないため、使いやすく強力なスキル。

3.NP稼ぎに使えるスター獲得+集中

スキル「トレジャーハント(海)C」は自身への1ターンのスター集中とスター獲得5〜15個の効果。1ターン効果なので自身よりATKの高いアタッカーとも組みやすい。Artsクリティカルで効率よくNPを稼ぎたい。

▲画像はスキルLv1。安定を狙うためにも、しっかり上げていきたい。

TIPS:『クリティカルの効果』
クリティカルはダメージが2倍になる他、NP獲得も2倍となり、スターも増えやすくなる。ダメージ上昇以外にも恩恵がある。

4.サポーターとしても優秀

スキル「ビーチフラワーA+」は味方全体へ3ターンの間、9.5〜19.5%の攻撃力アップ付与と男性への高倍率なスター発生率アップの効果もある。スキルCT7〜5と短く、スキルLv6にすることで9ターン中6ターンと長めの効果を得られる。

TIPS:『全体攻撃力UPは優秀』
味方全体への攻撃力UPは、BAQのカード指定やサーヴァントの指定、クリティカルなどの状況の指定もないので基本的には必ず効果を発揮できる。また3ターンの効果であれば、カードの偏りにも左右されづらい。

5.高レアが揃っても使える希少な★4

★4アタッカーは★5にステータスで劣り、★3よりも宝具Lvを上げづらく宝具ダメージで劣る傾向がある。しかし水着アンメアは宝具効果でダメージを補いやすく、サポーターとしても優秀なため★5が揃っても採用しやすい。

アンメアの弱い点

1.活躍させ続けるにはサポートが重要

水着アンメアはクリティカルができないと通常攻撃のダメージは低め。クリティカル時のダメージもクラススキル「単独行動A」だけでは不足するので、スター獲得やクリティカル威力アップ付与のサポートを意識する必要がある。

TIPS:『単独行動』
クラススキルの1つ。自身のクリティカルの威力が常時上昇する。上昇量はランクによって異なる。
▶クラススキルの効果と倍率一覧はこちら

2.スキルLv上げも重要

水着アンメアのサポートやクリティカルを活かすにはスキルLv上げによるCT短縮や効果量上昇が重要。使い続ける場合は、まずはスキルCTが1縮まる各Lv6を目指していきたい。

水着アンメアの運用

1.ガッツ後も生き延びやすい

最期の1人となった状態でガッツ発動した場合、追撃は行われずに敵の行動は終了する。また複数人の状態でも、ガッツ発動直後の行動では固定行動や全体攻撃以外では対象になりづらい。そのためHP1の状態でも追撃で戦闘不能になりづらい。

中の人A敵の行動回数は通常3回までなので、1回目に戦闘不能になった場合は2回目の行動は対象になりません。
しかし3回目に1/3で攻撃を受けて戦闘不能になる可能性はあります。

他にも女性狙いAIや、HP減少時の固定行動や宝具使用など例外もあります。
ガッツの仕様はたまに変わるので断言しづらいのですが、今回は2018年5月に確認。

2.自身だけが生き残るようにするには

安定したガッツ使用を狙う場合、水着アンメア1人だけが残った状態が好ましい。意図的に狙う場合は、ターゲット集中持ちや戦闘不能になりやすいバーサーカーと組む、もしくは敵全体宝具で水着アンメアだけに無敵付与を行うなど調節したい。

中の人A2人だけで最期まで戦い続けた、という逸話の再現として好きです。
あと一緒に戦ってくれる相性のいいヒット数の多い男性アーチャーが割と少なく、戦闘不能になりやすいのも…。

3.敵宝具はNP獲得のチャンス

FGOは被攻撃時にも1ヒットごとにNPを得られるので、ヒット数の多い敵宝具はNP獲得のチャンス。また戦闘不能時には1.5倍となり、10ヒット宝具ならば最大NP45%。そのため敵宝具でHP1になりつつ宝具で反撃という展開は作りやすい。

TIPS:『被攻撃時のNP獲得』
攻撃を受けると1ヒットごとにNPを獲得できる。敵により1度のヒット数は変わる他、若干の増減がかかる場合もある。
剣/弓/騎/術/盾/裁/月はNP3:槍/殺/分はNP4
狂/讐はNP5:アストルフォは例外的にNP1

4.低HPからの復活を狙うには

水着アンメアは自身だけでもガッツ、再使用したガッツ、マスタースキルなどの無敵で3〜4ターン生存できる。パーティ全体での生存を狙う場合は防御力アップやHP回復状態付与があると、追撃されても生存しやすくなる。

5.現在HP減少はこだわりすぎない

水着アンメアはHP減少時効果を活かしやすいが、こだわりすぎると戦闘不能になりやすい。複数回の宝具使用やクリティカルなどの違う持ち味が活かしづらくなる。最大HP増やHP回復といったサポートも気にしすぎず、必要と思ったら使用したい。

▲ガッツには3Tの攻撃力アップも付いており、他にもダメージアップ手段は存在する。こだわりすぎに注意。

中の人A最大HP増加スキルは現在HPも回復しますが、最大HPも伸びるのでHP回復よりも影響は少なめです。

水着アンメアと相性のいい概念礼装

基本的には宝具ダメージに繋がる宝具威力やBuster性能アップ系。より宝具連発を狙いたい場合はNP獲得量やArts性能アップがおすすめ。スキルと礼装のガッツは通常重複しないので要注意。

アイコンおすすめポイント
エアリアル・ドライブ(ATK型)
戦闘開始時NP30~50%獲得
B性能UP8~10%
宝具威力UP8~10%
聖夜の晩餐(ATK型)
戦闘開始時NP30~50%獲得
宝具威力10~15%UP
クリティカル威力10~15%UP
蒼玉の魔法少女(ATK型)
戦闘開始時NP40~50%獲得
NP獲得量UP25~30%
キュート・オランジェット(ATK型)
NP獲得量UP25~30%
宝具威力UP15~20%
ファラオ・チョコラトル(ATK型)
NP獲得量UP15~20%
Buster&宝具威力アップ10〜15%
死の芸術(ATK型)
自身に[人型]特攻状態を25~30%付与
ヘヴンズ・フィール(ATK型)
宝具威力UP40~50%
その他のおすすめ概念礼装(タップで開閉)
黒の聖杯(超ATK型)
宝具威力UP60~80%
毎ターンHP減少500
礼装のデメリット効果でガッツ後に戦闘不能になりやすい。そのためHP回復状態持ちと組む、もしくはデメリットを活かして自身のHPを減らす目的での装備となる。
ピュアリー・ブルーム(ATK型)
自身の宝具威力が毎ターン5%アップ(最大40~50%)
バトルオリンピア(ATK型)
戦闘開始時NP50~60%獲得
B&A性能8~10%UP
我らが征くは星の大海(ATK型)
NP獲得量UP15~20%
B強化15~20%
トリック・オア・トリートメント(ATK型)
クリティカル威力UP15~20%
NP獲得量UP25~30%
スイート・デイズ(バランス型)
毎ターンスター3~4個獲得状態を付与
BA性能アップ8~10%

水着アンメアと相性のいいサーヴァント

相性のいいサポーター

水着アンメアはArts2枚なのでArts枚数の多いサポーターと組みやすい。また自身ではBuster性能アップを所持していないのでサポーターに頼ることで解決したい。他にはスター獲得やクリティカル威力アップ付与ができると効率的。

アイコンおすすめポイント
マーリン(★5)
水着アンメアはBuster宝具とクリティカルが優秀なので好相性。宝具効果のいずれも相性がよく、マーリン側からも好相性。
最大HP増は現在HPも回復してしまうが、Buster性能とクリ威力アップ付与はそれ以上の効果を期待できる。
孔明(★5)
NP付与できるので水着アンメアの宝具連発を手助けしやすく、高倍率3ターンのクリ威力アップでダメージも伸ばししやすい。
マシュ(★3-4)
スキルと宝具の味方全体への防御力アップだけでなく、タゲ集中と無敵付与で水着アンメアを守りつつ戦闘不能も狙いやすい。
アンデルセン(★2)
3ターン高倍率のクリティカル威力アップ付与と、スター獲得スキルが好相性。また宝具効果で防御力とHP回復状態を付与できるので、敵からのダメージとうまく釣り合うと低HP状態を維持しやすくなる。
ナイチンゲール(★5)
自身にスターを集めず、スターを稼げるバーサーカー。最短CT5で3ターンのB性能アップ付与が可能。またマシュなどと組むことで敵宝具対策が可能となる。
その他のおすすめサーヴァント(タップで開閉)
レオニダス(★2)
スキルと宝具のタゲ集中でパーティ全体を守りやすい。またガッツスキルや礼装などで戦闘不能のタイミングも調節しやすい。全体Buster性能アップ付与のサポートも可能なため、バーサーカーとも好相性。
ゲオルギウス(★2)
ターゲット集中スキルで、水着アンメアがHPを減った状態を維持しやすい。また自身の戦闘不能のタイミングも調節しやすい。
ジャンヌ(★5)
宝具効果で全体無敵、回復、防御力UP付与ができるので長期戦しやすい。スター獲得でクリティカルのサポートも可能。
マシュ(オルテナウス)(★4)
2つのタゲ集中スキルを所持しており、防御宝具を残したままの戦闘不能が狙えると被ダメージを抑えつつ水着アンメアを残しやすい。

相性のいいアタッカー

ヒット数の多い男性や、戦闘不能を狙いやすいバーサーカーと好相性。アーチャーと組む場合はスター集中持ちであればスターの奪い合いになりづらく好相性。

アイコンおすすめポイント
ギルガメッシュ(★5)
ヒット数が多く、スター発生率アップ付与の恩恵を受けやすい。3Tのスター集中も所持しており、水着アンメアの1Tのスター集中とタイミングをズラすことで少ないスターでも途切れないクリティカルが狙える。
自身では防御手段を持たず、戦闘不能になりやすい点も好相性。
クーフーリン(オルタ)(★5)
ヒット数が多く、通常攻撃の強力な男性バーサーカー。回避2回スキルとガッツで戦闘不能になりづらく、スキルを使用しないことで自身を戦闘不能に追い込むこともできる。攻撃力やクリティカル発生率ダウンなどサポートも優秀なため、自身の戦闘不能後も水着アンメアを助けられる。
茶々(★4)
NP獲得状態を持ち、通常攻撃NPを稼ぎやすく全体宝具を使用しやすい。スター獲得にも優れ、戦闘不能になりやすい点も好相性。
エルドラドのバーサーカー(★4)
味方全体の攻撃力とBuster性能をサポートし、自身はNP獲得状態で宝具を使用しやすい攻撃特化なバーサーカー。非常に戦闘不能になりやすく、4人目の登場を前提としやすく好相性。
ヒロインX(オルタ)(★5)
バーサーカーなので自身にスターを集めず、宝具やブレイブでスターを稼げる。またスキルでスター獲得や操作も可能なため、常時クリティカルを狙えるようになる。
セイバークラスのサーヴァントへ宝具特攻を持つ点も好相性。

水着アンメアのプロフィール

イラストレーター/声優

イラストI-Ⅳ
担当声優野中藍(メアリー)・川澄綾子(アン)
▶担当声優一覧はこちら

キャラクター詳細

アン・ボニーとメアリー・リード。
稀代の女海賊コンビだが、今回は気楽に水着で参上。
ボニー! という感じのアンは露出度高めの水着でマスターを攻め、リード!
という感じの体格のメアリーはマスターに対してデレ拗ねることで挟み撃ちとする。

パラメーター

筋力
D
耐久
C
敏捷
A
魔力
D
幸運
A
宝具
A

再臨画像(最終再臨ネタバレ注意)

最終再臨までの画像を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

初期段階

「はい、マスター!この水着、いかがです?」
「視線がいやらしいよ、マスター」

1段階目

「いかかでしょう?ちょっと清純派気分です。うふふ。」

2段階目

「僕ももう少し成長した姿だったらなぁ。」

3段階目

「赤は大好きです。
 ほら、血とか火薬とかが目立たないでしょう。うふふ。」

最終再臨

「ま・す・た・あ!
 うふふ、こんなに胸ときめくのは夏だからでしょうか?」
「いつになく積極的だなあ、アンが…。
 僕だって負けるつもりはないんだけど。」

マテリアル(ネタバレ注意)

絆レベルや幕間クリアで解放されるキャラ情報を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

絆Lv.1で開放

身長/体重:171cm・54kg
出典:史実
地域:カリブ
属性:混沌・中庸   性別:女性
アン・ボニーのプロフィール。今回はアンのステータス
が重要視されたため、アーチャーとして召喚された。

絆Lv.2で開放

身長/体重:158cm・46kg
出典:史実
地域:カリブ
属性:混沌・中庸   性別:女性
メアリー・リードのプロフィール。

絆Lv.3で開放

ビーチフラワー:A+
海辺でどれだけ衆目を集められるか。
A+ともなれば、セレブの領域である。アン・ボニーは
決して名高き英雄ではないが、その肉体美によって、異
性同性問わず恋焦がれさせる。

絆Lv.4で開放

アン・ボニーもメアリー・リードも何より求めているの
は「信頼できる存在」「共に戦うことのできる仲間」で
ある。その点で、カルデアのマスターは合格したらし
く、よく懐いている……が、マイルームに勝手に忍び込
むのはルール違反ではないか、と匿名の姫は語る。

絆Lv.5で開放

『比翼にして連理』
ランク:C++ 種別:対人宝具
レンジ:1~3 最大捕捉:1人
カリビアン・フリーバード・アクト2。今度はアンが主
軸となり、メアリーがフォローする役回り。どちらにせ
よ彼女たちのコンビネーションを阻むのは極めて困難で
ある。海賊稼業は、常に背水の陣なのだから。

絆Lv.を5で開放

二人ともマスターに対する好意を隠そうとはしない。一
夏だけの恋だから、と理由をつけてはいるが、本音のと
ころ、ただ単純に気に入っているだけなのだ――マス
ターが異性であるか同性であるかを問わず。

絆礼装(ネタバレ注意)

絆レベルで解放される絆礼装の情報を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

ただいま入浴中!

もちろん分かっておりますわ、偶然ではないですよね?もちろん分かっているさ、偶然だよね?見るも無惨な傷だらけの体ですけれど。語るも陰惨な傷だらけの貧相な体だよ。そんなに熱心に見られると、体が熱くなります……。やめろよう、何というかみっともなくて体が縮む!……だからといって、今更後ろを向かれても困ります。何だよう、やっぱり見たくないんじゃないかー。では、妥協案です。こうなったら、折衷案を出すよ。目をつむって、一緒に入りませんこと?目をつむってくれるなら、一緒に入ってもいいよ。でも、その前に大事な質問です。おっと待った、その前に質問だ。───どっちのお風呂に、入りたい?

「ただいま入浴中!」の詳細な性能はこちら

バレンタイン礼装(ネタバレ注意)

バレンタイン礼装のイラストとフレーバーテキストを掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください。

(タップで開閉)

ありきたりチョコ(?)

アン・ボニー及びメアリー・リード(アーチャー)
からのチョコレート。
何の変哲もないはずのチョコレートから、
何故か、鍵が出てきた。
どうやらこれは、二人の個室の鍵らしい。
君はこの鍵を持って、夜に二人の部屋に向かっても
いいし、向かわなくてもいい。
まあ、部屋の掃除を手伝わされる、というオチが
待っているかもですよ?

FGO攻略記事一覧

素材ドロップ一覧
全素材の必要数、効率のいいフリクエひとまとめ!
評価ランキング
全サーヴァントの評価を格付けしてランキング形式で掲載!
全サーヴァント評価一覧
全サーヴァントの性能をまとめて確認!役割ごとなどの絞込機能付き。
全概念礼装評価一覧
概念礼装をカテゴリごとに掲載!分かりやすくまとめてあります。
初心者攻略記事
初心者向け情報を分かりやすくまとめて掲載!
リセマラランキング
リセマラで引くべきサーヴァントや当たり礼装は…。
ニュース/最新情報
ゲーム内外問わずFGOの最新情報をまとめて掲載!

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 水着イベント2018/サバフェスの効率良い攻略方法
    水着イベント2018/サバフェスの効率良い攻略方法
    1
  2. 検証勢が考えたサーヴァントランキング(8月版)
    検証勢が考えたサーヴァントランキング(8月版)
    2
  3. 水着イベント2018/サバフェスのストーリー攻略
    水着イベント2018/サバフェスのストーリー攻略
    3
  4. 水着ジャンヌオルタの評価と再臨素材
    水着ジャンヌオルタの評価と再臨素材
    4
  5. 水着ジャンヌダルクの評価と再臨素材
    水着ジャンヌダルクの評価と再臨素材
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


あなたの水着アンメアの評価は?

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー

攻略情報

初心者向け攻略

リセマラ/評価格付け

ツール

サーヴァント一覧

概念礼装/指令紋章一覧

その他一覧

ストーリー/フリクエ攻略

第1部ストーリー

第1.5部ストーリー

第2部ストーリー

優先度別おすすめのスキル上げ

3周年イベント情報

水着2018/サバフェス情報

イベント攻略記事

関連サーヴァント評価

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略トップへ