質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

解決済みの質問(IdentityV)

  • 逃げられない。

    サバイバーをしているのですがハンターに捕まって椅子に居る時仲間に救出されたらすぐハンターに殴られ直ぐに終わってしまいます。 どうすればいいですか?

  • 初心者です。

    脱出の扉が空いた時1人味方が捕まっている時は助けに行った方がいいのですか? 私はチャットでの指示があったので脱出したのですが他の人はのこったままだったので…

  • 監視者バグ

    ご閲覧いただきありがとうございます。 今日の昼のランクマに潜っていたところ、監視者が置けないバグがありました。 一時的に置けないのではなく、その試合の間ずっと置けませんでした。 似たような症状が出た方がいたら教えてほしいです! 後、やっぱり運営に報告するべきなのでしょうか? 下のスクショがその画面です、監視者のカウントはずっと29のままでした。

  • 祭司のワープ

    祭司は無限ワープを設置している最中にハンターに見えますか?(完成はしていないけど、ワープが途中でも見えるなど)あと、無限ワープを使う時の注意点がもしあったら教えて欲しいです

  • 祭司のワープ

    祭司のワープは危機一髪の状態でも使えるのでしょうか?

  • 調香師の救助

    普段、調香師を使っているのですが、なかなか上手く救助ができません。焦ってしまって、グダグダになってしまうことがよくあります。どのタイミングで香水を使うのか、どのタイミングで救助するのかを具体的に教えていただけるとありがたいです。

  • どのハンターを交換するべきか

    以前機械技師を交換したので、今度はハンターを交換しようと思っています。ピエロが安くて強いのは知ってますが、自分はランダムマッチをしているエンジョイ勢なので、4日に1回使えるだけで十分だと思っています。そう考えたとき、芸者、タコ、白黒のうちどれを交換した方が良いと思いますか?

  • 機械技師の立ち回り

    先日、「最初のキャラ交換」で質問した者です。 結局機械技師を交換したのですが、どのように立ち回ったら良いのかわかりません。 ・人形と一緒に1つの解読をする。 ・人形と別々に2つこ解読をする。 ・ゲート前に待機させておく。 ・自身が負傷、チェアに座った時のために、ロッカーに隠しておく。 などがあると思いますが、どれが1番良い立ち回りなのかを教えて頂けませんか? 僕もまだまだ知らない立ち回りがあると思うので、このほかにも良い立ち回りがあったら教えてください。

  • なんでワンパン??

    ゲームスタートして序盤に 一撃で寝かされました 窓枠や板を乗り越え途中に殴られたわけではなく 何か他の操作をしていたわけでもなくただただ走って逃げていました 誰も椅子に座らせられていたわけでもありません 暗号機なんか1つも解読されてませんでした。 自分なりに調べたのですが理由がわかりませんでした 教えてください

  • 祭司の使い方

    祭司の良い使い方がよくわかりません。序盤の立ち回りを教えていただきたいです。できれば、軍需工場での強ポジを教えて欲しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×