質問を投稿

IdentityVについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

初心者です。

脱出の扉が空いた時1人味方が捕まっている時は助けに行った方がいいのですか?
私はチャットでの指示があったので脱出したのですが他の人はのこったままだったので…

これまでの回答一覧 (1)

逃げて正解だと思います
ハンターは、ノーワン(通常では2回でダウンのところを、ゲートの開けられる状態になってから120秒は1回でダウンさせられるもののこと)という人格をつけている人が多いので、やられてしまうことの方が多いです。
もし助けに行ったら、3人は無事の状態だったとしても、引き分けになってしまうことの方が多いです
チャットで早く逃げてという指示があるのならなおさらです
多分、まだ残っている人は、ハンターが近くに来るまでゲートで待機しているのだと思います
参考になれば嬉しいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
マップ攻略
マップ別攻略一覧
キャラ情報
サバイバー
ハンター
初心者向け記事
全テクニック一覧 ハンター対策まとめ
基本的な戦術・立ち回り
サバイバーの立ち回り
形態変化対策
ハンター別対策
ハンターの立ち回り
混沌紛争モード解説
システム解説
その他
シーズン記事
×